バナー

スポンサーサイト


パパBD CAKE

パパBDがこないだありました!
バースデーケーキ作りました・・・
とっても簡単に・・・!方法は???

なんとこれはデコレバームです♪

ケーキ

友達から先日いただいたキハチのバームクーヘン
に生クリームとアラザンだけあしらいました

手間もかからず、ぱねウマでした~
(そりゃー土台がキハチだし!)


子供たちがカード(にしては大きいA4サイズ)
を合作していました。
カード

一番下のライスちゃん(米好きなので命名)が朝から
プリキュアのクローバーのブローチをアイロンビーズで
作成。

こないだ生まれたばっかりのような気がするが
成長したなとプチ感動。

バームいろいろありますよね
確か私も結婚式の時男性用の引き出物に
使いました

色々あります。
  
上はノーマルバーム、一番下はバームクーヘンフォンデュ!

何故フォンデュ・・・?ですが面白い(・∀・)

いろいろあるんですね。ちょっとしたお返し系にほんと

バームクーヘンいいですよね。日持ちもするし、あと

うちのようにデコレーションも楽しめます

(普通しない?いえいえこれからのスタンダードです(・∀・)
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/165-5e1eb9cb

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
