バナー

スポンサーサイト


寄宿舎友達と遊びました

お泊まり会をしました。
レジデンシア・べドゥルナ友達が三人
P1010211.jpg P1010221.jpg 
いけ

子供は総勢6名です。風邪で来れなかった家族が約一家族。

とても楽しかったです!

子供たちみんなあっという間に大きくなるんですよね。

酒屋に行って夜のお酒をみんなでぞろぞろ買いにったら

友達の息子が「ここよろずやでしょ?」

というので笑いました。よくそんな言葉知ってるなぁって。

夜がとっぷり暮れてからもう一人友達が加わりました。

独身の綺麗な人で今彼とラブラブ中なのでその話で

盛りあがり。

彼女がSHE'S MUFFINを持ってきてくれました。
マフィンバッグ

自作マフィンよりタワーに飾るとしっくり収まりました。
カップケーキ

直径4センチもあるかないかのミニサイズマフィン

美味しかったです。こってりしてるので小さいほうがいいです。

SHE'S MUFFINのかわいいマフィンが自作できます。

私も本格マフィン型が欲しくて探してます。

SHE'S MUFFINの大元のお店で型やらレシピ集を発見~

  


カップケーキスタンドは以下、私が使うマフィンミックスはコレ



ふんわり甘く口どけもよくて美味しい
何より簡単にできちゃう!ふるったりしなくていから
ラクチン!

 
貝印 カップケーキスタンド 3段 DL-5989    <<60%OFF>>限定数量!貝印 カップケーキスタンド3段とシリコーンカップのセット



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/164-b0eefb5d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
