バナー

スポンサーサイト


一年ありがとうございましたをフォトブックに

2009年色々なことがありましたが

泣いても笑ってももう終わりです。



この一年は真ん中の子のジアノッティ症候群からはじまり

真ん中の子幼稚園入園、腰痛解消のためのHULA、

キャンプデビュー、FP受験、子供の習い事が増えてきたため、

アフィリエイトの開始など色々なことがありました。

最後の最後、12月の血液検査で真ん中の子のEBウイルスの

抗体値が上がったことが(慢性活動性EBウイルスの可能性

を疑われていました。)

今年一番の嬉しいというかほっとした出来事でした。

来年も何事かあるかと思いますがなんとか

笑顔で乗り切っていけたらと思います(^o^)/


一年を何枚かピックアップして本にできる

オンラインラボ

フォトブックで上のスライドの写真などをまとめたら

結構素敵かも・・!なかなか(全然)自分で現像しないんですよね(^^ゞ







関連記事

コメント

No title

スライドショー素敵ですね。
一年の思い出がぎっしりと。。。
「この一年ありがとうございました」のコメントがついた画像のウィッグは例のお馬ちゃんがかぶっていたアレですか???

来年もよろしくね♪

2009年12月28日 21:44 from にゃんこURL Edit

No title

スライドショー!!こんなの作れるんですね
すご~い

トラックバック、間違えて関係ない記事からも送っちゃったんで削除をお願いしましますm(__)m

来年もよろしくお願いしま~す♪

2009年12月29日 01:05 from 梅URL

No title

きゃぁーすごい~♪

スライドショー、いいなぁ☆
金髪は、melonさん?! 黒いドレス、ステキ~☆


いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいねー!!

2009年12月29日 12:22 from きりまるURL Edit

来年もよろしくです

皆様コメントありがとうございます!

来年もよろしくお願いいたします(^o^)/

年末ご多忙かと思いますが

お互いガンバって乗り切りましょう!

梅さん了解いたしました!

2009年12月30日 03:41 from melonです~URL

トラックバック

オンラインラボのフォトブックで、オリジナル写真集制作!

なんとワタクシ、大胆にもオリジナル写真集を作ってしまいました!! じゃじゃ~ん♪ マイデジカメを買ってから撮りためた写真からお気に入りのショットをチョイス 短い言葉と写真で綴るフォト詩集となっております お求めは全...

2009年12月29日 00:58from 梅さんのレビューブログ

ちょっと変わったきりまる専用「フォトブック」・・・を作ってみました♪

☆フォトブック  オンラインラボ  写真BOOK  デジカメ写真☆ 宅配専門のデジカメプリントサービス「オンラインラボ」さんで、 ちょっと変わってるかな? きりまる向け「フォトブック」を作ってみましたぁ~{/kaeru_fine/} ご存知ですか?「フォトブック」{/h...

2009年12月29日 12:18from インコのクー♪と懸賞大好き!

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/153-6a7d66c9

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
