バナー

スポンサーサイト


クリスマスはウィッグでイメチェン!

クリスマスのファッションは決まりましたか?

ゴージャスに決めたいあなたに贈る

ウィッグ特集~!!

私もいくつか持ってます。

今年手に入れたのはこれ↓
P1000761Lady GAGAをイメージして購入→
子供が爆笑しました。このRody見て。
私が被ってもかなり爆笑もんだけど(・∀・)一体いつ使うんだ

見た目の印象って

服やメイクよりも

ヘアスタイルが一番大きなインパクト

を与えられます。(相手の服は見てるようで見てないもんです)

上記で紹介したグラミー賞ノミネート
されてる Lady GAGA が特にウィッグ旋風
の火付け役なんですが彼女をはじめ以下のセレブは全員
ウィッガーだってご存知でした? 
   

世界を股にかけて活躍する彼女たちが
自分のスタイルを表現するのに
ヅラはもうマストな存在!
とその日の気分に合わせて髪型を変えるのです。



 
地肌広め付アレンジメント人毛(!)100%フルウィッグ
高級人毛フルウィッグ税込\17.800~


一体だれの毛なんだろう「(ーヘー;)

人毛だからアイロンもパーマもできる!


パーティーシーズンにセレブの
ゴージャスヘアでプリンセス気分を
満喫してください☆


グラミー賞ノミネートアルバムLady GAGA や Beyonceはこちらで検索!



HMV検索
検索する

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/135-599a72b5

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
