バナー

スポンサーサイト


クリスマス会

昨日は久々にコストコ

インフルエンザ猛威でお客さんが少なかったですよ、

今まで行った中で一番少なかったかも(*^_^*)

冬になると衣服コーナーに女児のドレスが沢山出るんだけど

今年は去年よりも豊富でしかも500円ぐらい安かったです。

大人のもあればいいのに~クリスマス会とかにいいよね。

クリスマス会といえばご近所の仲良しさんたちと

クリスマス会でベルする話を前に書きましたが

バイオリンの先生とピアノの先生が

「ご主人のピアノ伴奏でバイオリンを、キラキラ星を弾くように」

との命を昨日言われましたが。

う~ん・・発表会でもないのにそんなことしていいのだろうか^_^;

と悩みつつ楽譜渡されたので早速練習。

2~3回ぐらいで弾けるようになり子供にピアノ伴奏

させて悦に入る私(*´∇`*)

でも会場を寒くさせないかかなり不安です・・・(´Д`|||)
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/124-65a321eb

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
