バナー

BOSEのサウンドリンクやPLSTのダウンベストやランズエンドのトートバッグ

BOSEのサウンドリンクミニ というものを、借りていたのですがこれは大ヒットでした!

bosesoundluchin1.jpg

ブルートゥース接続で、接続し機器で再生される音楽を、このBOSEのスピーカーで聴くことができるのですが、BOSEなので小さいのに(5インチのスマホと比較してこのサイズ)迫力あるサウンド、ストップ・スタートもスマホでできる操作性の良さ、またボタンなども超シンプルな作りで操作性迷うことなく、SoundLink Mini Bluetooth speaker II(カーボン)は、本当に良い商品でした!

短期レンタルだったので、残念ながらもう私の手元にはないのですが、あんまり良かったので、自分で買い取ろうかと計画しています。実はこのタイプのもの、BOSEでは3種類ほど出していて、

  

白いのがSoundLink Color Bluetooth speaker (ホワイト)、真中の少し大きなスピーカーがSoundLink Bluetooth speaker IIIです。

コンパクトさなら、私が借りたSoundLink Mini Bluetooth speaker II(カーボン)ですが、迷いますね~!

小さいと簡単に持ち運べますしね。BOSEのスピーカーは有名ですが、こんな小さなものも素晴らしい出来でとても気に入りました。

PLSTやランズエンドの秋物を



こちらの更新はなかなかできませんが、人知れず更新してる場所で毎日躍起になっています。ファッション系がすっかり御無沙汰でしたが、新宿のPLST路面店に行きました。

PLSTSHINJUKU_1032.jpg

すっかり寒くなったので、秋冬物は心が躍ります。この日はPLSTのカリスマスタッフますださんに、2015年秋のトレンドの説明を伺いました。

plsttC_0727.jpg

ガウチョパンツにロングアンドリーンなロングカーディガン(ミモレ丈カーディガン)どれも、今年の流行ですが、大人の方も、色味を抑えて着るとますださんのように都会的で洗練された雰囲気の着こなしが可能です。

その他プラステでは、得意のダウンベストが幅広い価格帯で出ていました。以下は比較的お安めなベストダウン。シンプルで間違いないですね。

PLST0525.jpg

モンクレール出身の社長が率いるデュベティカのダウンベストも人気のようです。これはお高いです。

DUVETICA654.jpg

オロビアンコのナイロンボディバッグが大人気のようですが、

PLST_0934.jpg

これはサイズ感もデザインもバランスが良く、それに対してcoachなどよりお安いので、とてもコスパよしアイテムだと思います。オンラインでは再入荷待ちになっていますね。でもわかります。ネットで見るより実物の方が数段かっこよかったです。

他にもPLSTはメンズ・レディース共に、時代を切り取ったアイテムを多数取り揃えていましたよ→プラステPLST
icon

メンズのバッグの話が出ましたので、ランズエンドLANDS'END
iconのメンズトート(女性男性どちらも可)の御紹介も。

totelandsenddddd.jpg

おしゃれなアパレルメーカーに勤務するメンズは、なんと通勤にキャンバス地トートを!!使えるんですね~斬新ですー全体のコーデとピッタリ合っていて素敵です。この小さなサイズのランズエンドトートを私は持っていますが、とーってもしっかりとした生地でクタってならないんですよね。安もの感がなく。でもリーズナブル。

icon
icon

刺繍もいれられるので、ワンポイントロゴのようなあしらいもできます、柄ものランズエンドトートはスタンダード商品ではないので、出たその時にしか販売していません。

ぁんdせんd44440808

無地のランズエンドトートは通年あるようです。

サイズや刺繍の字体、他の柄などの詳細は公式サイト→ランズエンドLANDS'END
icon

天候が荒れ模様の9月ですが、シルバーウィークお休みの方、楽しくお過ごしください。


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1144-8ff64082

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...