バナー

スポンサーサイト


リンクシェアフェア2015年行ってきました。

リンクシェアフェア2015年に行ってきました!

fair33220019.jpg

去年のフェアの日は、子供会と教会の打ち合わせがあり30分ほどしか滞在できませんでしたが、今年は割とゆっくり見ることができました^^

ちょっと規模が小さくなったフェアですが、素敵な広告主さんとの出会いもあり良かったです。今年はYouTuberの方たちも沢山会場にいて、動画を撮りまくっていました、知らなかったんですけど、撮影してくれる人がいるんですね。へーって感じでした。私的には瀬戸弘司さんがいなくて残念でした。こういう会場には来ないのかな?

私は最近レビューサイトではないものに、力を入れているのですがレビューもやっぱり楽しいですよね。一つの商品には、関わった方全ての生きざまの一部があるわけですから。

素敵な生きざまが感じられる商品は、ほんと幾らでもストーリーが書けるし、広めたくなります。

willow221937.jpg

今回、感動したのはこのウィローツリー専門店ドナティオの人形!!

アメリカで、癒しのギフトとして文字通り大人気の人形で年間100万体以上販売されている驚異の大ヒットオーナメントです。
人気の秘密は、表情がないのですが、そのポージングだけで全ての感情を、生き生きとあらわしているところ。

まだそんなに日本で知名度は高くないですが、ジワジワと人気が出ています、家族ものや、恋人たち、天使、どれもその仕草で心の奥深くを揺さぶるアートです。

価格も「え!」と驚くくらい、このクオリティでこのプライス、ただの商業主義ではないものを感じました。お祝い品にもおすすめです(ただし良さをわかる方に贈ることが重要)

詳細は→ウィローツリー専門店ドナティオ

お次はウィッグウィッグ・エクステ@a-she面白さでいったら、ここのブースが一番楽しかった!変身できるから(笑)

wiggg110.jpg
ウィッグ・エクステ@a-she


金属アレルギーの方でも使える、超ハイセンスなアクセサリーSalt

saltt0415.jpg
アクセサリーSalt

宅配サングラス・眼鏡!おうちで試着の斬新さのOh My Glasses(オーマイグラスィズ)

ohmyglasses333812.jpg
Oh My Glasses(オーマイグラスィズ)

疲れづらい靴ベネビス
benebis33320099.jpg

今年流行りのスポーティサンダルもヒールつきで美しいラインの脚を目指す!

今年は社長ご夫妻がいらしゃいましたエディー・バウアー

edddie0968.jpg
エディー・バウアー

今年も、エディのメンズラインはかっこよかったですよ、オススメです、とくにポロシャツのクオリティが高い!!

そして、前々から好きだったファッション通販fifth

fifth_0788.jpg

ファッション通販fifthは、上の写真のお姉さまのように、細くなければ着られないのではないか・・・と一瞬思うのですが、私みたいなおばちゃんでも着用できるような、伸縮性の素材を使った、素晴らしいパターンの服もあり、着ると私みたいな人間でもスタイルが良くなったように見えるんです!これほんと魔法みたいですよ~、しかもとっても安いです。クオリティを考えると。

で、すごく流行りに敏感なんですよね、今風のものっていうと必ずファッション通販fifthを見るとあります。間違いない感じ。

ベルメゾンで、超絶カワイイタオル。

microfiber3320027.jpg

愛用しているラロッシュポゼから新製品!

larocheposay_0757.jpg

楽天トラベル(おもしろかったみたい)

rakutentravel220730.jpg

面白かった!!









関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1141-7fc19ae0

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
