バナー

スポンサーサイト


エコール・クリオロと高校時代の盟友

高校時代の盟友がはるばる湘南の地まで
来てくれました!
DCF_0036

エコール・クリオロのケーキを持参で!
DCF_0035

上のはエコール・クリオロ特製焼きモンブラン♪
おいしかったです!

10数年ぶりの邂逅でしたがそんなかんじはせず!
盛り上がりました。

友は高校生の頃からかしこく優しくなぜか私のような人間と
心を通わせてくれ進学校ではない高校で二人東京の大学
目指して励ましあってました

そのかいあり友は国立O女子大へストレート
現在は有名外資系会社で部長をしているのですが
なんというか全然がつがつした感じじゃなく
かわらず優しいので嬉しかったです。
古い友達はいいものだな~としみじみ( ^^) _U~~
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/114-09a9986e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
