バナー

スポンサーサイト


名前を入れるランドセルラックの話をベルメゾンさんから聞いた12月のある日

名前を入れるランドセルラックの話をベルメゾンさんから聞いた12月のある日


今日、今年最後の行事を終えて、心の平安が訪れています。

最後は野生の王国で締めくくりでした^^

zebra1110078

やっと、自分の時間を使える、と言いたいところですが、大掃除終わってないし、おせちも多少作らねばで、その現実を想うとどこか南の島に行ってボーっとしたくなります。

そんな私ですが、先日アフィリエイト関連の催し物で、クロックスのキムさん、

crocskinclasic0000.jpg

エスプリラインの市川さん、め~んずスタジオのアスカさん、なかちょんブログのなかちょんさんと、パネルディスカッションに参加させていただきました。

私はロクな話をできませんでしたが、
皆さんのお話はためになり面白かったです。

アフィリエイトといっても、色々なアプローチの仕方があること、三人いたら三人三様とはよくいったもので、手法は広告主もアフィリエイターもそれぞれ違いますが、このイベントで改めて思ったことは、真面目に地道に取り組んでいる方がいるんだということでした。

家でパソコンでコツコツ・・・人から見たら遊んでいるように見えてしまうこの作業、実態はとても地味ーーな地道、孤独な作業の連続。モチベーションも落ちるときがあるけど、(←しょっちゅうですが)私のほかにも沢山の人が、頑張っているのだなーと思うと、励まされます。


そして、そのあとの懇親会で、ベルメゾンのHさんに、私がランドセルラックもう一つ必要だから買おうと思ってるんですよね~と話をしたんですよ、

そしたら・・・・

成長し続ける、ランドセルラック!人生は片づけ。



ベルメゾンのHさんは、その印象的な大きな瞳をキラキラさせて、私に熱弁をふるいました。

「今年はですね!なんとランドセルラックに名入れができるんですよ!!」とのこと!

ランドセルラックマニアには、驚きの進歩!

1randoserurack30-horz.jpg

これに(左上)名前入れ・・・

でも、それって誰得^^なんでしょーかー? と聞いたら、じじ・ばば様が入学祝に買う時など喜ばれるとか。

へーそうかーそういう需要があるんですね、確かに、名前が入っていたら世界でただ一つのランドセルラックかもしれないですもんね。

以下が、問題の【名入れ対応】自分で収納ラック



私の想像に反して、(イメージでは、上の部分に名前があるかと)引き出しの部分に、名前が入っていますね。

引き出しのデザインも、随分とそろえたようで、さすが、ランドセルラック
iconといえば、ベルメゾンだな~と、思いました。

ふと見たら我が家で愛用している、幅広のランドセルラックも健在でした!


ランドセルラック【ネット限定カラーあり】

これ、本当に色々収納できるので、助かっています。やはり、物事は片づけから。

ああ、大掃除しなきゃ!

ランドセルラック過去記事→ ランドセルラックのレビュー口コミ

randoseru00443.jpg

もういくつ寝るとお正月。つつがなく迎えることができますように。


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1135-2012f5cb

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
