バナー



今更ながらの、のだめをTSUTAYAで(*´∇`*)

のだめカンタービレもうすぐ終わるらしいですね~



遅ればせながらヴァイオリンの先生にのだめカンタービレ借りてみました



ドラマののだめカンタービレ。面白かった(*^_^*)
子供も楽しく見られて邪魔されることなくみんなで鑑賞!
一気にフランス編まで見てお返ししたら子供たちが
まいんちのように見たいって・・・
我が家は過去の記事に書いたようにテレビの存在がなかった時期が
あり、今現在はそうじゃないんですがそのころの名残で
たまにアニメを見る以外はニュースぐらいなもの。
テレビはほとんどつけない原始的生活。なんで
ドラマは新鮮だったようです。

しかしのだめカンタービレもう終了したドラマだし。
来年スペシャル?があるらしいけど。
今見るにはTSUTAYAかどっかで借りるしかないじゃん?
家の近所にないからなぁ 車でわざわざ行くのも面倒・・・

ふと夏に実家に帰った時の事思いだした!

弟が体調崩してて家出られなかった時にやたら
TSUTAYAより封書?のような紺色のビニール封筒
が届いてた。
きくとネットでTSUTAYA宅配してるんだよとのこと。返すのも
TSUTAYAまでいかずポストでいいらしく
私が買い物行く時にポストに
ポーンっていれてた!大丈夫なのかな~なんて
思ったけど大丈夫みたい。
その時はTSUTAYAまで行って借りりゃ~いいのになんて思ったけど
体調悪い時はめんどいものね。

TSUTAYAの宅配を早速チェックすると今おためし無料キャンペーン
やってるとのことだから早速注文!
子供たちが風邪ひいちゃって(インフルは陰性、^_^;ホっ)
今週末はおうちでゆっくりする予定なってしまったので
TSUTAYAの宅配でまったり~ 後日レポートします!




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/113-6882ab6f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
