バナー

スポンサーサイト


リンクシェアフェア2014かっこいいダウンジャケットや人気の制服ファンタージェン

リンクシェアフェア2014カッコいいダウンジャケットや
人気の制服ファンタージェン


lsfair222331.jpg

いろんなことが重なるときって、激しく
重なりますが、いつもこのリンクシェアフェアの時は
幸運にもかさなりませんでした。

が・・・しかし今年は、この日3つも予定が入ってしまい
いつもならフェア以外は何とかしてキャンセルするところが
どうにもできない状況になってしまい、フェアは少しだけの参加でした。

ですが、遠方よりきているお友達にも久々あえて
嬉しかったです~~!!

以下は、JC/JK に大人気の ファンタージェン

Phantasienbag332211.jpg

上のバッグは可愛いスクバの代名詞ファンタージェンの
スクバです。カラー展開豊富なんですよ

カラー展開は→ ファンタージェン

学園ドラマよろしく、今年も素晴らしいパターンの
選ぶ制服をみせてもらいました!ありがとうございます。


他には、季節を見越して、ダウン取材を少しだけ、
前から気になっていた、エディー・バウアー オンラインストアのダウン。

Eddiebouer22131.jpg

レディースも可愛いですが、私が特に推したいと思ったのは
メンズのダウン。

知らなかったのですが、ダウンジャケットはエディバウアー
が、この世にはじめて送り出したものらしいです。

いわばダウンジャケットの生みの親的ブランド。
デザインも機能も凝ったものが多数ありました。

現在日本に来て20周年ということで、
いろいろなキャンペーン中、私も利用する予定です。

ダウンジャケットメンズは必見(まだ全部出てないですが)
メンズのポロシャツが2枚セットなどもお安いのにいい感じでした。



生地が色落ちした風合いで、ポロシャツだけど
おっさんくさくなくオサレです。2枚で5900円。

ダウンたち



なんといっても、羽のように軽い、あ!羽だよね。



素敵な、トータルバランス。



エスキモーが作ったエスキモーのためのダウン(復刻版?)



写真をいろいろ撮ったので、後日ファッション系サイトで
展開してみます、記事を。

少しだけ、祭りの雰囲気を味わいました~ (๑>◡<๑)

<公式>エディー・バウアー オンラインストア ~バイヤーが語る ハリスツイード 2013

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月29日 17:08 from -

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1129-b7745220

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
