バナー

スポンサーサイト


美味しい食べるオリーブオイル具だくさんで簡単料理

 美味しい食べるオリーブオイルで簡単料理

oliveoildhc30.jpg


食べるラー油というものが、何年か前はやりましたが、
食べるオリーブオイルというものが、DHCであるのを
知りました。

商品を提供いただいたので、只今
いろんな料理に活用中なのですが、

想像以上に応用度高い! 

どんなオリーブオイルかといいますと、

世界各国で数々の賞に輝く

エクストラバージンオリーブオイル<ヌニェス・デ・プラド>

をベースに、たっぷりの具材をが漬け込んであります。

具材・・・ブラックオリーブやたまねぎ、ソテーオニオン、アーモンド、
チェダーチーズやパルメザンチーズ、
アンチョビソース、チキンコンソメ、バジルと黒コショウなどなど

味に関しては、食べてみてのお楽しみ・・・

なのですが、この手の調味料としては、類を見ないほど
いろいろなものに、味がなじむので正直驚きました。

使い方としては、そのままあえる、
手作りソースなどに混ぜる、もしくは市販のソースに
混ぜる・・など、至って手軽に使えるのですが、
こちらを混ぜることによって、風味が変わるのです。

olivekowake8933221.jpg

調味料、少し変わったものがあると、
料理に幅が出るのですが、普段使いではない調味料だと
どうしても出番少なくて、賞味期限を切らしたりということもあるのですが、

このDHC具だくさんの食べるオリーブオイル ヌニェス・デ・プラド
は、手軽にいろいろなものとあわせることができるので、
一度に何品も作りたいというときにも、活躍が期待できる調味料だと
今回、いろいろ作ってみて思いました。

具がたくさん入っていると、味が
複雑になり、面白い変化を料理に加えてくれます。

oliveoildhc30.jpg

新しい調味料に挑戦してみたい方は、

DHC具だくさんの食べるオリーブオイル ヌニェス・デ・プラドが、
新境地を開いてくれるかもしれません。


少なくとも、私は美味しく頂きました^^



DHC具だくさんの食べるオリーブオイル ヌニェス・デ・プラド



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1127-86ee4dde

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
