バナー

スポンサーサイト


クロックス光るLEDキッズサンダルクロックスライツcrocslightsと可愛いサンダル

クロックス光るLEDキッズサンダル
クロックスライツcrocslightsと可愛いサンダル


crocslights butterfly clog led0944

光るサンダル、ここ数年はやっていますよね(๑>◡<๑)

クロックスではないのを、近所の子が
履いていたのを見ましたが、crocsでも
出ているんですよね~

今回、ガールズは、バタフライ、
ボーイズはシャークなサンダルで夜道をキラキラ
させます・・・!

crocslights butterfly clog pink1

普段はこのサイズの子たちが夜歩きする場面
はないでしょうが、アウトドア、キャンプの時
など、非常に盛り上がりそうですね (。•̀ᴗ-)✧


 クロックスキッズサンダルいろいろありました。 


世田谷にクロックスジャパンの本社があるのですが、
最近オフィス内に、ショールームができたとのことで、
大人物から子供物まで、たくさんの展示品を見る機会に恵まれました。

crosofficetokyo11.jpg

大人のサンダルも、可愛いのですが、
子供の小さなサイズはことさらに愛らしいです。

LEDサンダルのほかにも以下のような、
透ける素材を使った、涼しげサンダルが
豊富にありましたよ ღ˘◡˘ற

adrina hearts sandalyellow221

パープルも大人っぽくていい感じです。

adrina hearts sandalkids2014

おしゃまな女の子も大満足。
女の子の、おしゃれサンダルって、実用向き
ではないものが(ヒールがやたらついていたり)
多いですが、クロックスは、原型がクロックスなので
履きやすさは折り紙つきではないでしょうか?

こんなフラットシューズもあります。
スカートにもよく似合いそうですね。

keeley petal charm flat blue1

ネイビーもいいけど、ガールズ大好き
ピンクも人気がありそうです。

keeley petal charm flat pink11

ジビッツがなくても、お花の存在感
で十分おしゃれな一足。

可愛いながら、ある程度のアウトドアにも
耐えそうなところが、小さな子が使う靴として
(すぐ洗えるし)適任です。

さて、LEDの光るサンダルクロックスライツの動画を
撮影いたしました。ごらんください。かなーり派手に
光ります~~ *(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



バタフライの絵のところもしっかり光るんですよ、
実際にピカってるところをみると、
フラッシュみたいな明るさで驚きましたよ。

男の子のクロックスライツもいかしていますが

crocslights butterfly clog 67543e

女の子のバタフライもポップな明るさが
子供らしいです。

crocslights butterfly clog led1

夏場サンダルは、どの靴よりも
使いまわしますが、クロックスタフなので
我が家でも毎年重宝しております ~ (๑>◡<๑)

そうそう、国旗のクロックスが、大人物で

出たんですけど、雑誌モノマガジンなどでも

取り上げられ、ワールドカップへ向けて、話題を
かっさらいそうですー ღ˘◡˘ற

crocbandworldfrag11.jpg

光るキッズサンダルとあわせて
チェックしてみてくださいね ~~



クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ








関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1124-60c543ec

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
