バナー

スポンサーサイト


通学靴スニーカーcrocs。スクバはファンタージェンを!弁当はJUNAさんの料理本

通学靴スニーカーcrocsで。スクバはファンタージェンを!
弁当はJUNAさんの料理本


hover lace up7733322

通学の靴というと、ローファーが昔は
多かったですが、今はもっといろんな靴を学生は
履いていますね。

この靴、たまたまクロックスで見つけたのですが、

hover lace up


とっても軽くて、制服にも違和感なく、
何よりカワイイです!

取扱い →クロックス公式オンライン
icon

かっちりとした形なのでだらしなくもないし。

新鮮な驚きでしたよ~


いろいろ探したけど、ファンタージェン最強ですね。


スクバはあんまり使わないという説もありますが、
かといって、学校に持っていくカバンがないので
学生鞄を増税前に探していました。

探すと言っても、外に出て探しに行くことが
なかなかできないので、自分の知ってる範囲・・
楽天の中で検索をしましたが、スクールバッグ
それほど、市場として成長している感じではなく
どれも、似たようなバッグばかりでした。
そして、値段の割に、適当なつくりのものが多く
ブランドロゴが入っているだけ・・・という印象でした。

その中でふと思い出したのが、昨年バンダイさんに
見せていただいた、ファンタージェン。(記事はコチラ
あの時は、他のメーカーのスクールバッグ
商品をみていなかったので、ピンときませんでしたが

phantasienside111.jpg

バンダイさんが自信を持って送り出しているだけあって
楽天でさんざん探しましたが、ファンタージェンで
決めました。上の写真のとはちょっと違いますが・・・
学生らしく、なおかつカワイイスクバです。詳細は→ ファンタージェン

また今月から1年ぶりにスタートする弁当生活のために
弁当本を新調。

人気ブロガーのJUNAさんの本です。

bentosiawase09322.jpg

JUNAさんの写真はとてもきれいで大好きです、
すごく・・被写体を魅力的に撮影されていて
写真を見るのは大好きでしたが、料理は山本ゆりさん
味付けが好きで・・・(あと笑いもw)

ただお弁当本、山本さんまだ出してないですよね
最近娘さん(2)のお弁当をブログでは出していますが・・

弁当本を探すにあたって、アマゾンでのレビューを
参考にしてJUNAさんのお弁当本が、実に細かく弁当として
美味しくいただけるものを目指して練りに練って作られた
本だということがわかって、JUNAさんの本に決めました。

中身見ましたが、やはり彩もよく
手順も書いてあるので作ることが楽しみです!



そうそう、あと最近楽天の小分け皿に
はまっています!!! この小分け部分を
全て埋めるために毎日萌えています!!!

siroisarac03321.jpg

K’s キッチン 楽天市場店さん取り扱いの大人気商品!

友達がこの前和食屋さんに行ったとき
食べた写真を見たときにこのお皿が使われていました

whitesara33322.jpg

というのが最近の近況です。

増税しちゃいましたが、興味があれば
以下を参照くださいね。


クロックスのスニーカーは
色んな色がありますよ詳細は→ クロックス公式オンライン
icon

カワイイスクバ→ ファンタージェン

クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ








関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1120-50881349

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
