バナー

スポンサーサイト


ルイボスティーで抗酸化生活始まる!正規品とはこだわり商品研究所をのぞいてみよう

ルイボスティーで抗酸化生活始まる!
正規品とはこだわり商品研究所をのぞいてみよう


rooibostea2211.jpg

私は、非常に凝りやすく飽き性で、新しいものが好きで
こだわりが強い人間ですが、そんな私が最近、

「これだ!!」

と思ったものは、ルイボスティー!

何を今更と思いますか??

私も、かれこれ10何年前に、はまって いつも煮出して
飲んでいたルイボスティー。

自分のブームが去り、それから記憶のかなたにはあれど、
もう一度試してみたい・・などという気分は駆り立てら
れることもなかったのですが

なぜ、今 ルイボスティー???

それはある方との出会いがあって、
私にひとつのヒントを与えられたからです。

そのお方は、こだわり商品研究所の所長さんです



上の似顔絵にそっくり^^

2月に行われた、リンクシェアシンポジウムで
ご紹介していただきまして、こだわり商品研究所で
扱ってる白髪染めの話から、ルイボスティーの話しになり・・・・・

自ら20年間飲んでいると、その素晴らしさを
語ってくださり、内容もとても納得のいくもので
是非、自分も飲んでみて紹介したい!

というものでした。

こだわり商品研究所の所長さんは
実際に商品として販売するまで、

間違いのない商品選びをするために

お客様の代わりに情報収集をして、実際にメーカーに会って話を聞いて、
比較検討勉強をして商品を選ぶという仕事をしよう。
そして、自分の家族によろこんで使ってもらえる商品を選ぼう。



という、ポリシーで運営されてるそうです。

私は所長さんと直接お話しして、前知識は何も
なかったのですが、商品選びに共感するものがありました。

ルイボスティー・・・ まだ、今は
明かせませんが、私的にすごい可能性を秘めてると
思っています。

比較的安価なのに、あれを目指せる!!

ということで、まだ届いたばかりで飲んでいませんが
実際、飲みましたらまた記事を書きます^^

こだわり商品研究所、ひとつひとつ
選りすぐりのものが紹介されていますので、
↓誕生秘話と共に読んでみてくださいね (▰˘◡˘▰)

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1117-a0786cea

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
