バナー



靴下名前つけ保育園や幼稚園入園準備名入れソックス

靴下名前つけ保育園や幼稚園
入園準備名入れソックス


tabiokidsname11.jpg

入園準備で、靴下に名前が書けないと
お困りの、保護者の方に朗報です^^

靴下屋 (タビオ)さんから、こんな靴下が
出てることを知ったので、レビューをさせていただくことに
なりました^^

上の写真わかりづらいですよね、
これ、足首の後ろの位置なんです ココ

tabiokidsmika11.jpg

もちろん普段はこんな、名前を
見せつけて歩いたりは致しません(笑)

tabiokidsbacka1.jpg

襟を正して、名前はインしてます。

名前を書くところが、コーティングされているので
にじんだり寄れたりしませんし、洗っても消えにくいと
思いました。

tabiokidssizeiriee21.jpg

また、足首のところって、チープな靴下だと
すぐによれてきてしまいますが、こちらは見ての通り
しっかりと二重なのでそこも安心ですね^^

tabiokidsfront3322.jpg

前から見てもかっこいいです、ボーイズ仕様。

女の子ガールズ向きもありますので、

名入れソックス、記名靴下をお探しの方は

タビオ靴下屋のホームページで探してみてくださいね

公式サイトはコチラ → 
靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)








最近スキアーバンリサーチ↓





最近見つけた、↓ファストファッションおまとめサイト
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1108-15ef61b0

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
