バナー

スポンサーサイト


2014年ランドセルラック ベルメゾンでかわいいインテリア

2014年ランドセルラック
ベルメゾンでかわいいインテリア


bellemaisondisneyrandoseru556332.jpg

ランドセルラックのご紹介・・の前に、


ただ今、断捨離続行中なのですが、

片付けっていいですね!!!


風水などを信じているわけではないのですが、
やはり、自分でも把握できていない場所

(何がそこにあるのか即答できない場所)

というところは、なんというか 空気が滞っているような
気持ちが最近するのです。

11月から少しずつ、今日はここ 今日はここ
と、見える場所、見えない場所を片付けていて

一つ一つクリアすると、それによって気持ちも
クリアになってきました^^

そして、片付けた場所を、無意味に覗きに行ってしまうぐらい
その場所を見ると気持ちがよいのですよねー
もう何度でも見てしまう感じ。

難関は子供の部屋で、ここがどうしても
完全には片付かない。

むすこの所持品が多く、去年買った
ランドセルラックにも入りきらなくて、

randoseru rack201342

溢れた分を結局、床に置いておるのですが
どんなにきれいにおいても、やはり床に置いてる感が否めません。

なので、ベルメゾンで2014年のランドセルラックをみてみました


 

右下の白いランドセルラックはうちのと色違いです  ↓
我が家のは、男の子も使える水色です。

 


以下のは初めて見ました。

 

こういったものがもう一つあっても
いいかな・・・ 収納あれば片付くので^^


家の中に備え付けの収納がないハウスなんです (❀◕‿◕)

どうしようかなー!


ベルメゾンネット
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1103-05bf993a

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
