バナー



ミッキーディズニー限定デザイン飾るアルバム大判仕切りなしハピネス

ミッキーディズニー限定デザイン
飾るアルバム大判仕切りなしハピネス


happinessalbum221.jpg

とーっても大判なアルバム!

ベルメゾンのディズニーファンタジーショップより~

このアルバムは大きいだけではなくて、
ディズニ―ファンならご存知、
アニバーサリーデザインでして

今年はランドが30周年、ディズニーチャンネル10周年
ベルメゾンのディズニーファンタジーショップは20周年と


異なるキャラクターを、
同一商品上で
楽しめてしまう、掟破りのデザインなのです~!!


たとえば、以前記事に書きました、
ハピネスデザインのオセチ、重箱 ↓

happiness2013oseti00921.jpg

色んなキャラがいますでしょう~~?!

これは、ディズニーマニアならたまらない
限定品グッズだと思いますー!

(おせち過去記事はこちら →ハピネスオセチ

さてさて、こんな限定品のアルバムの登場は、

これからはじまる年末断捨離の陣

にかかせないのではないでしょうか~?!

私はすでに始めています、断捨離。

昨日も7袋の不用品を出しました^^

写真が出てきたのですが、これはちょっと捨てるわけには
いかないので、アルバムを買おうかな~
と考えています。

このハピネスアルバムは、中の仕切りがなく

disneyalbum221.jpg

横長の写真にも、真四角の写真にも
対応しております。

icon
icon

アルバムって、親切に仕切りがあるものが多いので
これって使いやすいですね。

何よりも、棚の上などに飾っておけるところが
よいのではないでしょうか?

happinessalbum221ww.jpg

飾っておいて、いつもこのディズニー
のイラストを眺める、一枚の絵画のように
仕立てたようです^^

捨てると、残す、年末の大掃除は
悩みますが、残す場合にはこんな選択肢もあるのですよー
というご紹介でした^^

ご紹介商品 → 飾れるビッグアルバム(ディズニー)

他にもアルバムありますベルメゾン
icon





毎年大人気のおせちはこちら→   ディズニーおせち
icon

ベルメゾンネット





関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1101-5327fff0

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
