バナー

スポンサーサイト


ダウンはんてんベルメゾンの羽毛のジャケット室内防寒着で節電真冬

ダウンはんてんベルメゾンの羽毛の
ジャケット室内防寒着で節電真冬



bellmaisonoliginal33322.jpg

さむーーい!!!!!!!


周りもみんな風邪ひいてしまっていて、
予定が思う通りに進んでいない人
おおいのではないですか?


今年の寒さは急激に凍てつく感じで、

snow1.jpg

体がついていかない人も多く、我が家も
先週まで風邪ひきだらけでした。


ひとつの原因として、まだ11月だし、
暖房はやくない??

という、ひとえに生真面目な方が、
寒さは真冬急なのに、無暖房で過ごそうとしている
そんなことが、風邪をよんでしまってる?!

と思わざるを得ません^^


気持ちわかります・・・ 私も
さすがの私も暖房11月からガンガンたけないかなー

で、そんな時は、着こむに限ります!!
セーターとか、インナーをいくつも着たりとか・・

そんな節電したいあなたに朗報!!!


家の中でダウン着れば最強?!

bellemaisonoliginaldaun6622.jpg

どうみても、外で着るジャンパーに
背後から見ると思えますが、家仕様の
はんてんなんですよ~




やっぱり羽毛はあったかい!! 


~ベルメゾン公式Pより引用~

羽毛ふとんのように暖かいのに、
ダウンの重さはわずか約90g(Mサイズ)。
適度なボリュームとふんわり軽い着心地は、
この冬のお気に入りになること間違いなし。
ご近所への買い物にもそのまま着て出かけられる、
シンプルなデザインも魅力。


bellemaisondaun33211.jpg

前から見ると、はんてん風でございますでしょ。

随所に工夫がしてありますので、
これ着たまま家事できますとも。

たとえば、皿洗い時に、袖口をたくし上げるのも
ゴム入りなんで問題なし。また表面テフロン加工で
水をはじくんですよー!


bellemaisondauncolla111.jpg

裏がフリースってあったかいです。
羽毛だけでも最強なのに。



bellemaisondounhanten221.jpg

取り扱いはコチラ→ ベルメゾン公式サイト
icon

家事云々とあるので、男性用はないかと
思いきや、男性用もありました^^


bellmaisondaunhanten332777.jpg

おかしくないですよね?お父さんにも
節電に協力してもらいやしょう^^

そうそう、襟裏もふりーすなので
ぽかぽかでーす!!


bellemaisondaun2221090.jpg

¥3,990(税込)で、カラー展開もパステルカラーなど
もありましたよー!

絶対あったかいような気がする!

外で着るものも、やはりダウンが一番保温性
あるなーと真冬にしみじみ毎年思いますものね~



bellmaisonoliginaldaunhanten332.jpg

選べる柄の男女兼用テフロン加工ダウンはんてん

先日ご紹介した、裏フリースパンツ
とあわせたら。モビルスーツ並みの安心感ですわ!


裏フリースパンツの過去記事 → 流行手帖





 




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1100-69a8cd18

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
