バナー



アレイクローズドトウシンセティックウェッジaleighclosedtoesyntheticwedge

アレイクローズドトウシンセティックウェッジ
aleighclosedtoesyntheticwedge


1kotesyon - コピー


アレイ クローズド トウ シンセティック ウェッジ

どこかで情報を得た、クロックスユーザーの方が

待ちわびていた、ウェッジ

がいよいよマーケットに、登場したようです!!

実物は、以前展示会で魅せていただいていて可愛いの
は知っていましたがここまでとは・・・!

真っ赤なアッパーは合皮ですが、落ち着いた
質感が何ともしっとりしていて、カラーに深みを
持たせていますね

かかとを包み込むような緩やかなカーブも、
ハイヒールの不安定さを打消し安心感があります。

なんといっても素晴らしいのは印象的な
グラデーションを描く、ウエッジ。

2captoe.jpg

高さ約7.5cmのヒールですが、ウェッジヒールなので
安定感よく着用できそうです、


前から見た図高さ約6.5cmヒール 「キャップトゥ ウェッジ ウィメン」と
比較していますが、 後ろから見ると、ヒールの高さはそんなに変わらない
感じがしますが 「アレイ クローズド トウ シンセティック ウェッジ」は
つま先にストームが入っているので若干、高く見えます。


ルックスはともかく今回特筆すべきなのは、

ハーフサイズを展開!!

1センチ刻みのサイズでは足に合わないと思っていた方も
サイズ選びが楽になりました。

私もいつもこのサイズに悩まされます
私の足のサイズは、クロックスのサイズとサイズの
狭間のサイズのようで、いつも大き目を履いとります・・

captoe_pair.jpg

中敷きのパープル。赤のアッパーと
あわせると、とってもラグジュアリーな
印象ですよね~

ブラウンのアッパーのウェッジは
オレンジのインナーで、これもまたとっても
お洒落なんですー!

また、こういったヒールものは、
バランスを崩すと、大変なことになりますが、
靴底のラバーも、ヒール物とは思えぬしっかりとした
溝で、滑りにくさをアップしていますね~

captoe_out.jpg

裏から見るとただの運動靴のようですね

もちろん軽い~~クロスライト素材を主としていますので
これだけぼりゅーみーに見えても普通の
ウェッジヒールより軽いのでは??と
以前見て思いました^^

1kotesyon - コピー

ブラウンもかっこいいし、ブラックなどは
芸術的です(中敷きとのコントラストが)

疲れにくいウェッジをお探しであれば一度
クロックの

アレイクローズドトウシンセティックウェッジ
aleighclosedtoesyntheticwedge

チェックしてみると、面白いかもしれません。

カラー詳細は以下でご確認ください。
→ クロックス公式オンライン
icon



クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ






関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1099-0c24eaa8

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
