バナー



裏地フリースパンツ子供キッズ防寒ダウンパンツ暖かグッズで節電

裏地フリースパンツ子供キッズ
防寒ダウンパンツ暖かグッズで節電


bellemaisonkidsfriecepants221.jpg

今年一番の冷え込みですって、今日は!!

私も思わずワードローブを漁って
暖かな服を出しました^^

着用するものを工夫すると、意外と暖房なしでも

乗り切れます、ということを最近知った
道産子。

北海道の人は寒ければ、即暖房です。
あちらは氷点下にもなる、寒い地域なので
仕方ないのですが、室内はガンガン暖房を焚く。
それが基本。

しかしながら、そんな生活を関東でもしつづけていた
私も気持ちの変化が。

やはり震災以後は、

節電というものが頭の片隅にあり、

真昼間からガンガン
暖房を焚く生活を卒業しました。

世間もそういった風潮のようで、
着る毛布などがヒット商品、そして
いま話題なのが、この裏フリースパンツではないでしょうか?

bellemaisonfriecepants55433.jpg

(上記写真は婦人物 記事はこちら → 流行手帖 )

着るものを暖かいものにして、
電気をなるべく使わないエコな生活へシフト。

今日は子供の裏地フリースパンツby ベルメゾンの
ご紹介をいたします。


内側全面にフリースの裏地付きでなのにすっきりシェイプ 


大人物の、裏フリースパンツもかなり
細身にはなってきましたが、裏がついてるのは
外から見てわかるかなー というシルエット。

ですが、キッズのパンツは浦がフリースとは
わからないくらい、スキっとしたラインになります。

icon
icon

大人のフリースパンツのように、裾はしぼまっていませんが
子供であればこれで十分すぎるぐらいに暖かいのでは
ないでしょうか?

bellemaisonkidsfriecepants579.jpg

ウエストは総ゴムなので、
着脱も簡単。

bellemaisonkids22friecepants1.jpg

デザインはカーゴタイプで、
どんなトップスを持ってきても何にでも
似合う実力がありそうですね。

bellemaisonfriecepants990322.jpg

こちらの裏フリースパンツ以外にも、

テニスシューズで有名なメーカー
K-SWISSが、ベルメゾンオリジナルで

ダウンパンツを販売しています!!

中わた:ダウン70%、フェザー30%

最強のボトムスですね、このあったかズボンがあればもう
怖いものなし?!

K-SWISSbellumaison3322.jpg

K-SWISSkidspants332.jpg

ダウンが入っている割に、それほど
もこもこ感がないつくりで、普段の
ボトムスとして違和感ないですね。

もちろんゲレンデで、スキーウェアの下に
履けば、暖かいことこの上ないと思います。

このようにベルメゾンでは、キッズ子供服の

bellemaisonkidsfriecepants221.jpg

防寒ものや、大人の防寒パンツなど今が旬ですよ~

寒いと思ったらチェックしてみてくださいね~^^

ベルメゾンはコチラ → ベルメゾン公式サイト
icon

 


 




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1098-8c6ea2f4

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
