バナー



あったかムートン風ブーツクロックス足が太目でも入る余裕がある筒幅

あったかムートン風ブーツクロックス
足が太めでも入る余裕がある筒幅 


modessa synthetic suede button boot brown32

足元ぶるぶる寒いですね~
すっかり、冬になってしまいました!!

冬といえば、あったかムートン^^

クロックスでもまた冬の新作で、

modessa synthetic suede button boot w
モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン


というかわいらしいブーツが出ていました (*´˘`*)♡

クロックスの方が、おっしゃっていましたが、
なんといっても履きやすさがよいそうですよ。


太目足さんも気にせずはけるデザインと、筒幅 



筒幅も広めで、着脱しやすく、

足が少し太いかしら??とブーツを履くときに
筒幅を気にされる方にもよいそうです。

ゆとりがあるんですよー

bootscrocs79.jpg

パンツをブーツインするのも余裕ですね~~
あったかさ倍増ですわ~

パフパフっとしたボアは、開口部のみで
インナーは違います。
そこがゆとりがある筒幅を作るポイントなのかな?

icon
icon

カラーが三色展開なのですけど、

明るい色と、暗い色、どちらが足を細く見えるか
両方履いてもらいました。


crocshikaku2231 Collage

頭の中で考えると、当然黒が引き締め色で
キャメルは膨張色なので、黒が細見える
に決まってるでしょ??って

思いますけどーーーー 違う、

キャメルの方が
視線が分散されて、足のラインが目立たない!!


とっても新しい発見でした、
もしかしたら靴のみならず、洋服でも
この法則ってあるかもしれませんね、

視線をどのように気になる場所から外すかっていう
勝負なのだろうか。


modessa synthetic suede button boot w332

黒はすっごい細い方が履くと
迫力がでそうですね、ブラックの。

ちなみに靴底はあんまり雪使用などではないので、
スノーゲレンデはきついかも。

modessa synthetic suede button boot wback3

くるぶしの切り替えの部分までは
水から守られるので、雨の日でも多少は大丈夫そうです。

これも冬のタウン履きかな~
あったかいのは折り紙つきですよー!

modessa synthetic suede button boot w221

自分にぴったりのムートンブーツが
あるといいですね~

カラー詳細は以下でご確認ください。
→ クロックス公式オンライン
icon



クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ





関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1097-0e88f812

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
