バナー



クロックスキッズブーツ子供のかわいい防寒靴crocband airy hearts boot

 クロックスキッズブーツ子供のかわいい防寒靴
crocband airy hearts boot



crocband airy hearts boot222

ハートの穴あきが、ガールズの心をくすぐりそうな

crocband airy hearts boot


ゲレンデで履くとなると、ちょっと
心細いですが、冬の寒い日の防寒靴として
タウン履き・・・

いうことないのではないでしょうか、この

愛らしさと、カラーリング!


女の子ならだれでも履きたくなるような、アイカツ的なラブリー長靴。


crocband airy hearts bootは、三色展開、
写真を撮影させていただいたので、ご覧ください
どれも、キュートですよ^^

crocband airy hearts boot443

↑紫が大人の小悪魔風、
アイカツの 紫吹蘭ちゃんみたい (笑)



幼稚園生が大好きな、
パステルピンク。 星宮いちご風味?!


crocband airy hearts boot772


最後は、女子の永遠の定番ピンクと水色の
競演!!! アイドルカラーです!


crocband airy hearts bootpink22

多分、一番人気はラストのピンク水色かな
って私は思うのですがどうでしょう??


お母様方気になるのはインナーかと思います
このようになっていますよ ↓(下の画像は、公式サイトへリンクしています)

icon
icon

開口部の部分ライナーは
シャリ感のある、素材、中はフリースのような
素材ですね。暖かな履き心地だとおもいます。

*このライナーは取り外しできません

靴底もグリップがきいていますね

icon
icon

外側に穴は開いているものの、足の甲の部分まで
クロスライト素材でぐるっと覆われているので
小雨程度なら、履くことができそうですね

基本的には、晴れた寒い日にはくブーツかな?
と思いました。

何よりも、とってもかわいい。
穴が開いているので、ものによっては
ジビッツもつけられるみたいですよ!

jibizpink1.jpg

冬のお出かけブーツを探している方は
チェックしてみてくださいね^^

crocband airy hearts boot222


公式オンラインの
ガールズのところにありますよ → クロックス公式オンライン
icon



クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ











関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1096-0d610c56

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
