バナー



あったか毛布おしゃれなブランケットヴェラブラッドリーカンタベリーコバルト

あったか毛布おしゃれなブランケット
ヴェラブラッドリーカンタベリーコバルト



blanketcovalt5.jpg

台風が去り、また一歩冬に近づいてきましたね^^

昨日まであんなに暑かったのに、

夜になると肌寒く、ブランケットが恋しい

季節になりました、

ヴェラブラッドリーの毛布を愛用しているのですが、

○ 軽い
○ 肌触りしっとり
○ あたたかい
○ ダントツお洒落!!カワイイ!!


のです。

気づくと、だんだん増えるアイテムでもあります。

うちにはまだ二種類しかないのですが、

一つはこのキャニオン。

Throw Blanketshop1

汚れも目立たないし、柄も秋冬で気に入っています。

この時買わなかったけど迷ったのが、
黄色のプロヴァンサル毛布。

Throw Blanketprovencal221

超ド派手ですよね、ヴェラになれてると
普通なのですが (笑)

シーズンごとに一新されるカラーで
店舗やオンラインショップにおいている
品ぞろえも変わるのです。

Throw Blanket 4suzaniportobello1

上の写真は、去年のカラー。

今年のカラーは、冒頭の
カンタベリーコバルト、というものと
以下のものたち。

Throw Blanket olivia11

質感などのマイナーチェンジはしていないのですが、
もう現行で魅力1000%ですよー

暖かくて、かつ肌触りも良くって、
更にオシャンティー っすからね~


blanketveramid11.jpg

ソファカバーにしてる人も多いですよ、
ソファーのイメチェンに大いに役立ちます。

寒い時ははがして体に巻く。

目下のところは2枚しかないので
取り合いになるから、毛布13年選手なので
少しずつ、このヴェラのブランケットに変えていこうかと思います。

普段使っている毛布は、厚みがあり
体に巻くのは困難だし・・

blanketcovalt5.jpg

一枚の毛布で暖かさとゴージャスさを!

贈り物にもよいですよ!
クリスマスプレゼントなど?

オンラインにもございますので、
ご確認くださいね → ヴェラ・ブラッドリー


Throw Blaket で、探してみてくださいね^^


Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1095-271a65f9

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
