バナー



姫系ランドセルを可愛くデコろう!ランドセルカバーもベルメゾンより口コミ

姫系ランドセルを可愛くデコろう!
ランドセルカバーもベルメゾンより口コミ



bellemaisonhimekeiranodseru22.jpg

超レーシーなランドセルの登場?!

と思いきや、これは、先日ご紹介した姫系ランドセルに、

bellemaisondysneyrandoseru1.jpg


(姫系ランドセル過去記事はコチラ→ かわいいランドセルディズニー柄ミッキーパープル刺繍フリルでオシャレ

ランドセルカバーをかけて
デコった姿なのです!


ランドセルのカバー、一年生の時は、
保険の関係もありますから、学校で提供
された黄色のカバーをかぶせることが一般的ですが、

二年生以降は自由。クラリーノなどの合成皮革であれば
あんまり雨は気にしなくて良いと思うのですが、

きれいな刺繍がしてあって、汚したくないであるとか、
それこそ、本革のランドセルであるなどという場合は、
カバーがあると雨除けになりそうではあります。

bellemaison0081cover1.jpg

もしくは・・・・
手持ちのランドセルをイメチェンして持ちたい!

などというときに!!


マジックテープで簡単に装着!! 


着け外しは、マジックテープで簡単に!!

bellemaisoncover221.jpg


先に、蓋をカバーに入れまして

bellemaisonhimekeirandoseru66532.jpg


持ち手のところにかけます。

bellemaisonhimekeirandoseru66332.jpg


これでできあがり!!

bellemaisonhimekeiranodseru22.jpg

ベルメゾンには、豊富なレビューが
あるのですが、そこを確認したところ、
私が書いた意図よりも、この商品に対するユーザーの
要望の実態は、

古くなったランドセルや、ランドセルにかわいらしさを
プラスしたいときにランドセルカバーを使う


ようです。しいていうなら、

鉛筆につける可愛いデコキャップのような
ノリみたいですよ^^ 


レビューによると、

小学校へこのランドセルカバーをつけていったお子さんは
やはりベルメゾンを知っているお友達にうらやましがられた
そうです^^

ベルメゾンのカタログって、子供も
面白いみたいで、よく見てたりするから
覚えていたんでしょうね、そのお友達も。

反射素材もついていますので、安全面を
フォローしたいときにも良さそうですね (*´˘`*)♡

ランドセルとあわせてみてみてくださいねー!



ベルメゾンランドセルコーナは
こちらです →  ランドセル一覧
icon

ちなみにランドセルラックの
渾身レビューはコチラ→ ランドセルラックピアニカ入る口コミ小学生棚ベルメゾンでかわいい子供部屋



iconicon ベルメゾンネット








関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1094-4bce3c24

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
