バナー



ミッキーおせちお椀でお吸い物ディズニーおせちは皿も箸もミッキーで!

ミッキーおせちお椀でお吸い物
ディズニーおせちは皿も箸もミッキーで!


mikiowan20144.jpg

可愛らしいお椀、ベルメゾンのディズニファンタジーショップ
で、販売されている、ディズニーおせちの

オリジナルお正月雑貨でございます!!

これに、お吸い物つきおせちの
おすいものを入れると・・・・・

mickeyowan0044.jpg

お正月のおめでたい雰囲気が
さらにハッピー満開に!!!!

ディズニーのおせちは、それ自体が

素晴らしいエンターテイメントであり、
かつアートなのですが


mickeyoseti20140009.jpg

お正月雑貨や、お吸い物などの
サイドメニューをそろえることによって、

ディズニーリゾートのような、楽しさの溢れる
テーブルを演出することができるのですー!!!


disneyoseti201488er.jpg

これが、おいしいのですよ。ベルメゾンこらぼだけに。

お吸い物はおもち入りで ♪♫♫♬ 


さてお吸い物ですが、私もおみやげでいただきましたが、

kittyosuimono1.jpg

湯煎するだけでオーケーなので、
手間いらずで、おいしいお吸い物

具沢山が、食べられます!

owanotuyudysney332.jpg

今年はなんと鉄板のおもち入りです!!
しかも一口サイズで、食べやすいのです~~

osuimonomotioseti33452.jpg

おもちが入るだけで、食べごたえや
満腹感もまるで違いますよね。

グレードアップしたってわけか~~!!

このお椀だけではなく、雑貨として、ミッキー
シルエットのお箸とお皿も売っているんですよ

mickeyoseti33321.jpg

ミッキーシルエットのお椀、お皿、箸の

三種の神器で、ディズニーお正月プロジェクトの

完成ですね!!  ファンの方は、予約をお忘れなく~~!!

Happinessdisneyoseti221.jpg

上のおせちは、限定アートハピネス
デザインのお重と風呂敷(いろんなキャラがミックスされてるレアデザイン)

このハピネスおせち記事はこちら → ディズニーおせち2014年HAPPINESSハピネス2013年限定アート動画!


毎年大人気のおせち
注文はこちら→   ディズニーおせち
icon


ディズニーファンは、早目予約が
お得です。というのはグッズが当たるチャンスが!

以下引用

期間中にディズニー[おせちセット]をご予約いただき、
ベルメゾンネットでご応募いただいた方から抽選で、
【ぬいぐるみ8体セット】を10名様、または
【エドネーション】1体を100名様にプレゼント!


記念デザイン ハピネスがぬいぐるみとして登場!
高さ約25㎝のかわいいぬいぐるみを8体セットで10名様に!!

だそうです!


ベルメゾンネット







関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1091-4a2e8251

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
