バナー

スポンサーサイト


サルトルブーツSARTOREは世界一美しいと評判の乗馬ブーツ

サルトルブーツSARTOREは
世界一美しいと評判の乗馬ブーツ


sarotore3333.jpg

秋になってきました。涼しくなってきて、
過ごしやすいですよね。

秋の楽しみは、いろいろあると思いますが
衣替え・・・ 夏は、暑さをしのぐことが
優先順位のトップだったファッションも、

盛りファッションの季節がやってきます。

ブーツを、PLSTの展示会で見たのですが
SARTOREという、仕立ての良い、フォルムも
美しいブーツを知りました。

価格的には、ちょっとお高めですが、
長く履くスタンダードのブーツとして考えれば
納得かもしれませんね。

sartoreshortboots1.jpg

パリで、1959年にうまれたサルトルは、老舗シューズメーカー。

フランスっていうのが意外でした。
私は先入観でイタリアだと思っていたのですよ。

その上質な本革や、比類なく美しいデザインが

美しく、世界的に超有名なのです。


上のようなショートブーツやウエスタンも得意ですが
なんといっても、乗馬ブーツのたたずまいはアート かと

思うほどで、世界のセレブや、マダムを虜にしている
憧れのブランドです。

sartoreboots1.jpg

日本で扱っているところはまだ、それほど
多くありませんが、知る人ぞ知るで、
完売してしまうので、初夏から予約を受けるほどだそうです。

PLSTで、扱っていますので
ご興味ある方はご覧ください。

→ PLST 公式通販サイト

ちなみに ファッションサイトでも
サルトルブーツ記事書いております → 流行手帖

2013年9月30日9時59分まで
PLSTオリジナルギフトバッグがプレゼントされるそうです、
3周年記念ですって!!


PLST オンラインストア

ベルメゾンネット




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1088-e2b9c47b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
