バナー

スポンサーサイト


美脚パギンス ベルメゾンストレッチスキニー

美脚パギンス 
ベルメゾンストレッチスキニー




まだまだ残暑が厳しいざんしょ

ですが、私、脚を日焼けするのが嫌で、最近は
夏自転車の時は、フルレングスのパギンスを
履いています。

でもアッツいのよね。

ベルメゾンで何気に見たら、上の写真の、吸汗速乾の
ウルトラストレッチのパギンスを見つけました。

シルエットもまぁまぁで、ヘビロテできそうな
パンツでしたね^^

価格的に、安くもなく高くもないのですが

1900円台のパギンスもベルメゾンで
発見しましたよ



上の写真のスキニーは、正確に素材をいいますと
カットソー素材ですので、よーーーっくみたら
デニムなどとは質感が違います。

でもカットソーなので、履き心地にストレスが
ないので、家で履くにもよいですね^^

スキニー、ストレッチ、パギンス

ベルメゾンでは、たくさんありましたよ~~

↓ 以下でご覧くださいね。

icon
icon


ブランデリでも、スキニーや
デニムは、国内ブランドの在庫品が
安く売っていますよ






関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1086-411309d3

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
