バナー

スポンサーサイト


自由研究に夏休み使えそうなものトイザラスで見た

自由研究に夏休み使えそうなものトイザラスで見た

natuyasumipaper3321.jpg

たまたまトイザラスにいったときに、
リサイクルペーパーをビーズにする
機械を見つけました^^

バザーとかでよく見かけていましたが、
こういうので作成してたのですかね?

先ほど添付の用紙で巻いてみたら、簡単にイメージどおりのものが
できました!

このおもちゃがあった場所に、夏休みの
自由研究に使えるかもしれないような
セットがいくつかありましたよ!

私がとても、やってみたいと思ったのは以下。リンクです。

icon
icon

見た目にもきれいで涼しげですよね

icon
icon

セット内容は上記。盛りだくさんです。

くだらないおもちゃよりためになるかもしれません。
スクールグッズ本のコーナーのサイエンス↓にあります。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

ほかにも、雪の結晶や、キッチンでできる
実験など、適したものを選ぶことができますよ^^


関連記事

コメント

すごい!なに?これ~

うわぁ~なんですか?これ?!

紙でビーズができちゃう機械???

初めて見ました。
最近のおもちゃは、ハイテクですねーーー!!

昔は、夏休みの宿題なんて、
かまぼこの板か、方眼用紙だった気がしますけどねぇ・・・

2013年08月29日 23:32 from きりまるURL Edit

Re: すごい!なに?これ~

きりさーーん

更新頻度遅くて、きりさんのコメント
今気づきました^^

今度イベントでランチしましょうねー

そろそろきりさんが恋しいわぁ~~

2013年09月06日 15:27 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1084-d84c20bc

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
