バナー

スポンサーサイト


セカイモンで個人輸入。amazon.comなどでもできるインポートインテリア

セカイモンで個人輸入。
amazon.comなどでもできるインポートインテリア


kanagardenlast1.jpg

最近、身内が新築いたしまして、
とってもオシャンティーな家主は、
建築の段階でもいろんな要望をいれ、

アメリカ的マイホームを作り上げました^^

もともと、イームズなどの家具を
買い集めていましたので、部屋の雰囲気にピッタリ。

下の写真はうちのイームズです。

CHARLES RAY EAMES1

そんな、家主が、内装にもこだわらないわけがない・・・



ってことで、新築早々に、洗面所の壁を、深いブルー
にペンキで塗ったのですが、とーーーーってもカッコイイんです。



上のようなヴィンテージ風のペンキで濃いめの
青を選んでいました。壁紙に塗ることができるんですね^^

私もともと、派手な色の壁好きで、
パープルとか、朱色とか・・とても家具が映えると思います。

以下はアメリカのヴェラブラッドリーのショップ。壁が・・
白家具などを引き立てています。

sale5.jpg

さて、彼が言うには、海外のインテリアの
サイトを見ていると、法則というものがわかってくるとのことで

その中で、自分で取り入れたいと思ったのは、
太陽のような円形ミラーの両端に、ライトを
つけるというものでした。

暖炉の真上にあったり、ベッドの頭の方の壁に
あったりします。 日本では見かけませんが、
向こうのインテリアの特集を見ていると必ずと言っていいほど
出てくる、法則です。

IMG_0479IMG_0479 / RS:X Racing


上のような円形ミラーの両端にライトを
つけます。兄は、キャビネットの真上に
それを再現することにしました。

で、そのライトを個人輸入したわけです。

他にも、ちょっとした、おうちでつかう
インテリアをアマゾンで簡単に注文していましたよ

amazon.com のほうですね。 最初の登録が
少し面倒かもしれませんが

アカウント登録方法詳細 → 海外のアマゾンで購入する方法

一回登録すれば、日本でアマゾンショッピングするのと
同じ感覚でできるといっていました。

あとは、e-bayですかねー
個人輸入。 直接がハードル高い場合は

セカイモン(sekaimon)


セカイモン(sekaimon) と検索すると、
かなり悪評が1ページ目に来ていたりしていて、
使うのに超 躊躇しちゃいますが
友人たちが、ガンガンここで個人輸入しています。

主にバッグですけど(笑)

壊れる心配がない点で、セカイモンで注文しても
失敗がなさそうです。 届くのは確かに遅いし、
海外だから送料バカ高いですけど、ラクらしいですよ

個人輸入というハードルを
感じさせないようで。


何より、市場がハンパナイので、
商品検索するだけで、こんなものもあるんだと
驚くばかり。 上手にオークションすれば
日本に入ってくるよりお得に落とせるようです。

私も物は試しで、やっと登録してみました、
今月中になにかオークションしてみてまたレポしますね~




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1080-a162c5e7

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
