バナー



クロックスゴルフシューズカワイイおしゃれcrocs bradynブレイディン

クロックスゴルフシューズカワイイ
おしゃれcrocs bradynブレイディン


bradynwcrocspink1.jpg

ゴルフ女子必見の、ピンクなシューズ。

これのメンズバージョンが、初めて出たときに、
画期的なその姿と、使用感に大ヒットいたしました^^

2012年にインターナショナルゴルフエキシビジョン(舌噛みそう)
で、ゴルフヨーロッパプロダクト賞と、
2012PGAマーチャンダイズショーにて「ベストニュープロダクト賞」受賞。


ハンク・ヘイニーという、タイガー・ウッズの

元コーチが監修しています。

なのでファンクションはもちろん

bradyn4443.jpg

(足裏がスパイクだけど、旧来のものと違って、
街でも歩ける仕様。なのでおうちからこのシューズで!)

ファッション性も兼ねているので、さすがですねー!

bradyncrocs3333.jpg

かかとのロゴをみるまでクロックスと
わからないです。

長い距離を歩くので、軽量化も考慮されていて
軽い!!

ま、クロックスはもともと軽いのでお家芸とも言えますが。

アッパーには丈夫な耐水性のレザーを使用。
フットベッドとミッドソールに「クロスライト」素材を使用し、
足入れ時に極上の快適性を提供するとともに、軽量化を実現。


ゴルフというと、炎天下の中ずーーーっと
歩くイメージがあります。

クロックスは、快適なサンダルが大元なので、
そういった過酷な状況の仕様でも履いてる人が
気分よく歩けるように作られているのではないでしょうか??

bradynwcrocspink1.jpg

フリンジのシューレースは、白とピンクがあるので、
その日の気分でチェンジできますよ。

夏のゴルフスタイルにいかがでしょう?


お取り扱いはこちら→  クロックス公式オンライン
icon


icon
icon icon
icon
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1078-312cd07f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
