バナー



クールスカーフひんやりタオル首回り涼しいベルメゾンネックシリーズ!

クールスカーフひんやりタオル首回り涼しい
ベルメゾンネックシリーズ!


bellemaisoncool20131.jpg

暑くなってきました、

外に出ると、ただそこにいるだけで汗が湧き出てくる
この気温は、水分をうまくとりつつ乗り切るのが一番ですが
どうしても外で作業をしなければならないようなとき、

昨日、草刈りを1時間ぐらいしていたのですが、
長袖着て日焼け防止してました。アツイのなんの。
しかもすごい疲労感。

こういったときは、やはり涼を感じながら、

作業をすれば、体にも負担はかからないし、
効率も上がりそうです。

ベルメゾンには冒頭の写真のような、
クールスカーフ、ひんやりタオルが多数あるのです。

これもカラーが豊富、ディズニーのキャラが見え隠れしています。

bellemaison2013332cool.jpg

腕にたらすと長いように見えますが、首に巻くと
丁度良い短さで、素材も肌触りがよく涼しく感じます。

bellemaison3421rr.jpg

夏に一枚あると活躍しそうですね^^

他にもこんなクールスカーフがあります。
以下のようなものだと、ひんやりものだと思えませんね。



これは、ミッキーのスカーフとも似ていますが、
もう少し、大人な雰囲気。



ごく普通のタオル調のものもあります。



日よけ商品も充実しているので
あわせて紫外線対策もご覧になってみると
よいかもしれないですね^^

bellemaisonbousi667212.jpg

この帽子もなかなかのスグレモノでしたよ^^


ベルメゾンネット
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1077-54083327

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
