バナー

スポンサーサイト


5PREVIEWやPLST2013秋冬ダウンベストなど展示会!春夏物セール中!

5PREVIEWやPLST2013秋冬
ダウンベストなど展示会!春夏物セール中


plstshonan1.jpg

こんにちわ!

先月の話になってしまいますが、秋以降の
PLSTのコレクションを見てきました。

春夏にお邪魔して、PLSTの素晴らしさに
心打たれた私は、今回も期待して見に行きましたが

素晴らしいアイテムの数々でしたよ~~

中でも上記の写真の中だと、

ダウンベストと、5PREVIEWは、


文句なしに素晴らしかったです。

ひとつ、いえば、ファイブプレビューの方は、
イタリアのものゆえ、サイズが大きいので、
着る人は選ぶかもしれません・・・ 私が着ると
父ちゃんの借りてきたみたいな感じになりました(笑)

篠原涼子さんが、ドラマで着こなしていたような
姿には、とうていなれませんでしたが、それでも
とってもかっこいい服だな~ て思いましたよん。

瞬殺アイテムが多いそうです。



PLSTは雑誌掲載 が多いため、またこのジャンルに属する
手ごろなブランドがないために、イチオシのものが

雑誌掲載されると、発売と同時に売り切れて しまうようです。

vest500plst2013.jpg

これは、写真で見るよりはるかに
美しいダウンベストでした。これ着るだけで、

雑誌の中から飛び出したようなコーデ になったのでは

と自分自身を暗示にかけてしまうほどの、破壊力を
もった魅力的なベストでした。

背後に見えるファリエロ・サルティの
ストールと合わせてもいい感じです^^

他にも、まじですか と思ったのがこれ

SARTOREという、イタリアンブランドのブーツ。

sartoreboots1.jpg

乗馬ブーツのような、確かにイタリア
生まれなのに、なぜかイギリス英国紳士の
香りをふんだんに漂わせた、このブーツ。

SARTOREのブーツはこのほかにもムートン系の
ものなど展示されていましたが、やはりイタリアもの
デザインが秀逸です。

これらは中の方の話ですと、毎年瞬殺だそうです。

お値段もそこそこするのですが(PLSTは服自体は
それほど高価ではないですが、セレクト商品が
それなりの価格します)

みなさん景気いいですね^^ ただこの商品は
安物ではないだけに、長く使えそうでしたよ
とってもしっかりとしたレザーでしたので・・・

5PREVIEWは、以下の通り、ダボついたフォルムを
楽しむブランドです。

5preview111.jpg

華奢で背の高い方が着たら、メンズものを
はおっているとようで、とても素敵だと思います。

がたいがけっこういい人でも大丈夫そうです。

だめなのは私のような背が低い人は、
難しいです。ただボトムスを上手に選べば、イメージに
近い形で着られると思いますよ。

ダニエル・ニコルという、バッグアメリカのものなのですが、
レザーの質感いいね~~ と思ってみていたら

DANIELLE NICOLE fasuna11

フェイクレザーだったという・・
なので、デザインが素晴らしいのに、
安価で購入できますので、コーデに味付けできますよ。

DANIELLE NICOLE naka1

上のトートなどは、大きめなので、
通勤にも使えそうです。何より合わせやすい
デザイン(シンプル)なのに、個性的であるところが
すごく光っていましたよ。

その辺で、非レザーのバッグを必要に駆られて
購入するなら、まず PLSTサイトにあるダニエル・ニコル 
チェックしてからのほうがいいと思います。

ちなみに、今日ご紹介したものは、
秋おそらく九月以降販売かと思いますが

PLSTは夏物セールしていますので
覗いてみてくださいね^^

こちら 公式サイト → PLST 公式通販サイト

PLST 公式通販サイト

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1075-64cd782d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
