バナー

スポンサーサイト


浴衣ドレスキッズ2013年子供サイズベルメゾンより

浴衣ドレスキッズ2013年子供サイズベルメゾンより

yukatadress2013kids1.jpg

一見フツーの フリルスカート ですが、
確かに、その通り・・!

っていうのは、昨日の子供の浴衣その1
とおんなじ!!! (過去記事 → ベルメゾンセパレートワンピースゴム帯浴衣

ちょっと着画がないので、ふんわりした感じが
この記事ではお見せできないのですがパニエなど
を履くとこんな風に広がる、のが浴衣ドレス。

620yukatadoresstop1.jpg

ホントに、ドレスでしょう?
これは・・・たしか・・・・
二年前くらいにニッセンで販売していたんじゃないかなぁ??

ニッセンはサイト こちら→ニッセン

ベルメゾンでも毎年ふんわりけい
浴衣出しているんですよ~~

着物とドレスの中間で、和装を着慣れない子供もらくちん



ベルメゾンが出す浴衣ドレスというと、
そんなに派手派手しくはなく、子供らしさを
出す感じに仕上がっていました^^

このスカートも実は、スカートではなく
キュロットだったりして・・・

yukatadresskids201344.jpg

ふわっとしているからはた目には
ミニスカートにしか見えないんですけれど、
これなら、活発な女の子にも安心して履かせられますね~

随所にフリルがあしらわれていて、
姫気分を盛り上げます!

yukatadoress201388.jpg

yukatadoress2013bele.jpg

モデルさんが着ているとこ




肩のフリルがキャワイーー!!130-140はまだ在庫ありました^^

かなりの売れ筋のようです~

リバーシブルっていうのもありまして、
この浴衣ドレスは、ちょっと大人っぽいかんじですよー!



色がシックなので、品がよく見えますね~
これはまだ結構あるみたい。

ベルメゾンの中で、オシャレな子供服として名高い
ジータコレクションのものです。

実は、うちも浴衣をきらしていて、
今ないんですよね、今年こそは、揃えてあげようかな
といろいろ見ています^^

yukatadress2013last1b.jpg

ベルメゾンネット





大人物は夢展望で・・・子供のもデーハーなのすこしありますよ^^


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1072-bed81a92

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
