バナー

スポンサーサイト


かわいいステテコおしゃれレディース・メンズもありベルメゾンより

かわいいステテコおしゃれ
レディース・メンズもありベルメゾンより


steteco0092121.jpg

マルチカラーのボーダーと、レギンス
ゴールドのサンダルのコーデが
とっても ステテコ だぜ!!
 
に、見えない、このオサレ すててこ!

これを見ようと思ったわけではないですが、
商品説明を受けているときに、ふとスタッフの方の
ボトムスを見たら、このステテコだったので、
見逃さないわけにいかない!!

とばかりに、食いついちゃいました^^

今年はステテコの当たり年?

某ユニクロ(某じゃないでしょ!)でも推していますよね~~
うちでも息子に買いましたーー^^ 学校に履いて行ってます(w)

いや、涼しくていいですよね?!

私は、北海道出身なんで、最近涼しいといわれる
この関東でも、暑くって(まだ梅雨明けじゃないのに・・・)

今も滝の汗で、書いてます、記事 ε٩(๑> ₃ <)۶з(きったないなぁ)


昔ながらにあるものは、やはり存在価値があるのである



ステテコ、古来よりあるものですが
なんとなく、おっさんくさいし、女子が履くものじゃないよなー

っていうのが定説でしたよね。まぁそれって、ベージュとか白の無地
のステテコを前提に話されてるわけですけど、

ベルメのは違いますよー!! カラーはもちろん、柄も
涼感ステテコ45柄!!

icon
icon

ポケットも柄違いの布でカワイイ~~

stetecobellemaison21.jpg

家の中で履いておくには、もったいないほどです!
ちょっとそこまでなら、上のようなコーデだと
ありですよね?!

暑いからと言って、年齢から言ったら、もう短パンとかで
出るのは、いくらなんでも犯罪だろうという気しますし、
かといって、その辺でるのにフルレングスのデニムとか
まじ暑いんですけど・・・ って時に

登場するのが、このステテコ! かわいいです!

夏は、冷房に頼らず、家でもクールファッション!

下の写真のようだとアウトドアにもよさそうですね~

popuptentttte1.jpg

私もガラチで、ベルメゾンのステテコございますので、
今度は使用感を流行手帖に書きますねー!

清涼素材を利用しているようなので、見た目だけではなく
涼しそうなので嬉しいですーー! 暑い夏に重宝ですね^^

steteco0092121.jpg

ステテコ、メンズもカラフルでしたぞ、
お父ちゃんによさそうです~~!!

ベルメゾンネット







関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1070-772824c3

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
