バナー

スポンサーサイト


ポップアップテントワンタッチ組立シェード!アウトドアトータルコーデを提案

ポップアップテントワンタッチ
組立シェード!アウトドアトータルコーデを提案


popuptent22.jpg

ということで、今日は、アウトドアのトータルコーデを

お財布に優しく。扱いはカンタンに。しかも可愛く

を真面目に考えてみました^^

まずは、すごいサンシェードを見つけたのでご報告。

先日リンクシェアフェアで見ました、ベルメゾンの
このかわいらしいテント・・サンシェード
これ、可愛いだけでなく ワンタッチで広がる ことを知りとっても
驚きました!動画は以下 ↓ です、ご覧ください!


コンテンツ特集ページ用(480x270 /317)

















ね、楽しいでしょう?? これなら苦労せずあっという間に
組み立てられますね~ まるでシーツを広げるように

ワンタッチでサンシェードが現れるのです~~!


予備のテントとして、サンシェードとして



アウトドアをしたことがある方ならわかるかと思いますが
思いがけない雨などに見舞われたときに、
テントのひさしっていうんですか、ちょっとした雨よけの下で
食べたりしますけど、小雨だとめんどいですよね
狭いし・・

土砂降りではない場合、こんなサンシェードも
食事場として使えるんじゃないかな~ と思います。

bellemaisonoutdoor221.jpg

家族4-5人ならちょうどいいのではないかしら?
サイズ的には。

使い方としては
どちらかというと、やっぱりサンシェード
として使うのが正しいのかな?

うちはテントと、パラソルを併用したりしますが、
あれ、邪魔だし重いしねえ。 このテントはなんといっても
畳むのも楽だし、


icon
icon

こんな風に丸く薄くなってしまうので
荷物として場所をとらないのもいいところ。

またテントは熱がこもりますが、
メッシュ状の布が、熱気を逃がします。

popuptent221.jpg

雨受けっていうんですかね
そんなのもついていまして

popuptent99032.jpg

もちろん風で飛ばされたりしないように、
ペグうちもできます。

このかわいらしいサンシェードながら、プチ本格的に
使えるのが素晴らしいところですね^^

ワンタッチで開けて、仕舞い込むのも楽で
コンパクト。それにつけて、従来のテントでは
考えられない キュートなテント!

iconicon
何よりも驚いたのが、そのプチプラさです。

¥2,490(税込)という、愛らしいプライスで
扱っているのだから、これまた驚きです。

子連れアウトドア組には、うれしいテントでは
ないでしょうか?

子供の夏の遊び場
としてもいいですね(お庭とか)

子供は夏でも外遊び大好きですから。 小さい子だと炎天下の
おままごとは心配ですよね。水分とらせつつ、短い時間であれば
こういったテントの中で楽しく遊べそうです (もちろん保護者の方がよく子供を見ながら)

テントともにトータルでアウトドアビギナーにも嬉しいアイテムたち


このポップアップテントは、かわいらしい円形のバッグに
収まります。こんなところもニクイですねー!薄いので
全然場所をとらないのですよ。

popuptentttte1.jpg

上のステテコも可愛いでしょう^^

薄地でりらーーっくす、気持ちいですよ
これもアウトドアの時に着ると、動きやすいし
ショーパンのように、涼しいしでも脚は隠せるので
なかなかスグレモノだと思います。

stetecobellemaison21.jpg

ポケットの切り替えがステテコなのにオシャンティー。
もはや従来のステテコとは全く違う種類のリアルクローズですよ!

私も今はいていますが、生地がほんと サラッサラ!!
すっごく、履いていて気持ちがよいステテコです

吸熱加工 がされているので、布が肌に
密着するようなべたつきがないのです。お気に入りよ^^

こんなステテコを履きつつ、ポップアップテント
でくつろぐ・・・・・・

シェード内で使うアイテムも充実しています。

折り畳みのピクニックテーブル。

minitablebell11244.jpg

四隅に、ジュースホルダーがついていて便利です
しかも畳むと、やはり薄くなって

icon
icon

車載時に、どこに入れようか悩むことも
ないと思います。

このミニテーブルでも足りなそうだわ・・
というファミリーには、サイドテーブルとして
こちらの クーラーボックス をお勧めいたしますよ~

クーラーボックス詳細記事はこちら→クーラーボックスアウトドアテーブル兼用ベルメゾンのかわいい山ガール

coolerboxhiraita11.jpg

このボックスもジュースを置く場所が
両サイドの白いボードにあるので、ちょっとした
ミニテーブルとして使えます。

親は、調理に徹するので、

大人の作業台兼、ビール入れ兼、飲み台 

に丁度いいと思いますよ^^

アウトドア、作って持っていったりする場合
ですが、この 少し大きめの3段お弁当箱が 便利ですよ。

lunchbox3bell1.jpg

開くとお重のようで華やかな弁当箱。

レビューを見ても、お弁当が映えると書いていました。
取っ手がついていて持ち歩きもお重と違って楽々。
iconicon
実は、トレイがセットになっているのよね^^
これがあるとないとでは、大違い。

treeibell1.jpg

とてもアウトドアのことをよく考えられて作っているな
と思いました。それもどのアイテムもかわいらしさを忘れずに!

アウトドアって、気負わずにできるものですが、
したことがないと、何が必要であるとか、アイテムの相場
などもわからないことが多いと思います。

私はアウトドア製品が好きですが、ぶっちゃけ
アウトドアブランドのものは高価な市場です。

ベルメゾンはその点、今日ご紹介したもの
全て、アウトドア製品にしましたらプチプラ
価格ですので、ビギナーの方も揃えやすいと思います。

bellemaisonoutdoor221.jpg

何よりも、アースカラーなアウトドア製品ではないものを
探そうとしたら、ベルメゾンしかないのでは・・・ と思うくらい、

キュートなアウトドアラインナップを

探すことができますよ!

この夏は人生に一度きり

620yakinikuduvel.jpg

そんな思いで、私は今日もBBQします!


ベルメゾンネット ベルメゾンネット

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1069-90130322

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
