バナー



クーラーボックスアウトドアテーブル兼用ベルメゾンのかわいい山ガール

クーラーボックスアウトドアテーブル兼用
ベルメゾンのかわいい山ガール


coolerboxbelle1.jpg

ベルメゾンがここ数年、最近力を入れて取り組んでいるな
と感じるのが、アウトドア用品。

ものすごいヤマケイというわけではないのですが、
ちょっと家族で楽しむアウトドア、もしくは

山ガール的な配色のものが多く、

ファミリーも、独身アウトドア系
さんも満足できるものが多いのよ^^

ちなみに、上の黄色いボックスは、なんと クーラーボックス。
ちょっとアウトドアに持っていくには、小さいのでは?と
思うなかれ・・・ この ミニサイズに意味がある んですよー!


肉や飲み物は別にした方が冷却率もいい?


私はアウトドア好きです、キャンプは最近行ってませんが

(悲しいかな子供も大きくなると、週末もなかなか行事が
入って泊りになかなか、いけないんです・・・小さな子がいるお宅は思う存分
いまのうちに親子でキャンプとかしてくださいね~)

そのかわり、庭でとにかく焼きまくります。BBQです。

yakinikukitahiro1.jpg

真夏にやるのが一番、おいしいのですが、

いちいち冷蔵庫に食材やビールをとりに行くのは
面倒なので、
コストコのでっかいバッグに、飲み物や
肉を入れているのですが、これっていつもなんだかなー
って思っています。というのも、肉と一緒に飲み物いれておくのも
気持ち悪いし、かといって、冷やしてないと食中毒とか怖いしで
結局飲みと肉を一緒に入れていますが、ほんとは飲み物も
冷え冷えにすること考えると、小さめの保冷バッグに飲み物だけ
入れたいと思っていました。


icon
icon

そそそそ こんな風にね ↑ 冷却効率よさそうですよねー!

このボックスは実は、ミニテーブルにもなる
スグレモノなんですよー^^

coolerbox88921.jpg


では開いてみましょうか、まずこの両側面についている
黄色の部分をスタンバりましょう!

coolerbox889321.jpg

普通に食べ物と皿をおくぶんには
十分そうです、脚が脚なんで鍋とかは無理でしょうけど。

coolerboxhiraita11.jpg

両方開くとこれぐらい、二人分ぐらいのスペースですかね。
メインのテーブルに、予備でこれがあるといいかんじです。

実はさらに側面が開いて、飲み物ドリンクホルダー
もありまして

coolerboxhireaita5.jpg

ま・ま・ま ホルダーというほど
のものではないですが、飲み物置場。これが両脇にありますから
4人分の飲み物がおけます、下の写真のような
かんじで使えるようですよ。
icon
icon

中を開いた感じが以下

coolerbox8892133

よくある布のクーラーボックスではないので
ジャバジャバ洗えそうな手軽なところもよいですね。

bellemaisonoutdoor221.jpg

持った感じの、大きさなどは、ベルメゾンサイトに
写真掲載がありますが、ハンドバックぐらい


写真掲載はこちらから → ベルメゾン レジャーアウトドアの項目をチェック!
icon

上の写真のポップアップテントも大人気のアウトドア
アイテムだそうです、理由を聞いて納得しました
今度写真を揃えたら、レビューいたしますねー!

ベルメゾンネット ベルメゾンネット

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1067-4b4073ab

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
