バナー

スポンサーサイト


クロックスサンダルa-leigh wedgeleatherアレイウェッジ レザー2013年新作

クロックスサンダルa-leigh wedgeleather
アレイウェッジ レザー2013年新作


11a-leigh wedge leathercolla55

クロックス、この間のビーチラインボートシュー(older post 参照
も、かなりいいかんじでしたが、

これ!

しっとりとしたレザーが、本物の香り・・

アンクルストラップで夏らしいサンダル

アレイウェッジ レザー の登場です!!!

異素材コラボもここまできました、クロックスライト
とレザーのコンビはこれからのスタンダードになりそうです。

(クロックスより写真提供を頂いています)

アレイリネンウェッジとの違いどちらがいいかな?TPOで。



私最初、以下の a-leigh linen wedge ¥ 6,480
と同じだと思っていましたが、

a-leigh linen wedgeCollage


甲の部分のデザインも違うし、ソールが、a-leigh linen wedge
はエスパドリーユなんですよね。


どちらも、選ぶのが迷うほど可愛いですが、

1aleigh_le_front.jpg


小さなお子さんがいる場合は、天然皮革のアレイウェッジ レザー
のほうが、ストラップが汚れづらいかな??


アレイリネンの方は、その名の通りリネンなので
土埃などの公園は避けたほうが賢明かも。

タウンユースや、ワンピースなどにあわせる場合では、
脚のかたちがより綺麗に見えるアレイウェッジリネンに軍配があがりそうですが。

(アレイリネン記事は→ 流行手帖


使いこむほどに味が出そうな、a-leigh wedgeleatherアレイウェッジ レザー
は、普段から履くいつものサンダルとしても活用できそうです

1aleigh_le_side.jpg

ストラップももちろん調節できますし、
なによりソールがクロスライトなので、このウェッジを
もってしても 軽い履き心地が疲れづらくて魅力ですね。

ヒール高さは8センチ。

ポイントは、履いていると見えないのですが

icon
icon

アッパーの裏地がかわいいんです。

また、外見はまったくもってノーマルなサンダルですが
脱いでインソールの部分を覗きますと


icon
icon
まぎれもないクロックスなのですーー!

私今日クロックスのヒールを一日履いていましたが
これ、ウェッジだし、非常にこのアレイウェッジと
似た作りなのですが・・・・

cap toe wedge2121

疲れません!痛くないし。

この部分は本当に 称賛に値する と感じてます。

夏はやっぱり、サンダル、しかもヒール高いやつ。

とのチョイスを考え中であれば
このa-leigh wedgeleatherアレイウェッジ レザー

11a-leigh wedge leathercolla55

かわいいうえに、足に優しい作りのようなので
期待してしまいますね^^

商品詳細は、 クロックス公式オンラインショップで。



クロックス オンラインショップ

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1050-16f7b442

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
