バナー



クロックスビーチラインボートシューbeach line boat shoeサンダルかわいい

クロックスビーチラインボートシュー
beach line boat shoeサンダルかわいい


ibeachline002.jpg

まだまだ寒い日もあったりします、
三月の今日この頃ですが、気分はマリン!!!

やっぱり海がスキっ てことで、
クロックスのbeach line boat shoe をご紹介います^^

しっかり、クロスライトという、クロックス独自の
素材でつくられた今までのサンダルと中身はおんなじなのに

外観が大変身しました^^

クロックスが、アメリカのボートショー から
始まったお話は、過去の記事で書きましたが、
まさに、また原点に戻るべく、ビーチラインで
履いて欲しいシリーズとして世に出たこの

ビーチラインボートシュー。

トラッドな顔してますが、ビーチ&タウンで活躍間違いなしの
アイテムに仕上がっています (。◕‿◕。)

(掲載写真は、クロックス社より提供を受けています)


ビーチからそのまま、街へ。



以前ご紹介した、クロックスのゴルフシューズ
ドレイデンなど(older post link)も
そうでしたが、最近クロックスも、2WAYでいける
アイテムが増えています。

このビーチラインボートシューもしかり。

1111beachline_side.jpg

見ての通り、素材はクロスライトで軽いうえに、
脇に通気口?水だし穴? があるので

水の中にじゃぶじゃぶ入って遊べますが、
陸に上がれば、トラッドな形が、街で履いていても

サンダル履きじゃん?

ってこともなく、普通の靴に見えますよね。
写真のようにデニムにも似合いますが

1111beachline_front.jpg

スカートにも、オーソドックスなので
色を選べば、全6色 (カラー見本はこちら→ クロックス公式オンラインショップ
ぴったりの靴がありそうですね^^

a1180_007659.jpg

上のような景色によく似合う
クロックスビーチラインボートシュー beach line boat shoe

女性バージョンと男性バージョンがあります → ビーチライン 。

男性が紺白のビーチシュー履いていたら
爽やかですね~~~

石田純一さんのように裸足に靴ってなかなか
一般男性は真似できないでしょうが、

このビーチラインボートシューなら石田純一さんのような
爽やかな、おじさまになれるかも!通気性いいですから、ファブリーズいらず^^

111beachline_back.jpg

上の写真は女性ものですが、男性ものは、更にかっこよさに
磨きがかかってます~~~

以下の靴が、メンズ。

ね、↓ すごく素敵だと思いませんか (素敵の強要の時間w)

icon
icon

これ、ほんと蒸れなくて良さそうですよね。
父の日に買おうかしら。


商品詳細は、 クロックス公式オンラインショップで。

クロックスはセールもしていますので、
梅雨前にレインブーツなども要チェックですね^^


クロックス オンラインショップ

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1049-3e636796

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
