バナー

スポンサーサイト


ランドセルラック・ベルメゾン買いました入学準備編

ランドセルラック・ベルメゾン買いました入学準備編

iconicon

散々、迷いに迷って、ランドセルラックを
決めました、男の子用を探していましたが、

2000randoserurakku2213.jpg記事を読む前にチェック!ランドセルラック最新レビュー出来!!  ↓ 

ランドセルラックピアニカ入る口コミ小学生棚ベルメゾンでかわいい子供部屋

ベルメゾンランドセルラック決定版と1年後のレビュー

 





届いた記事→ ランドセルラックベルメゾンから届きました。

これ、水色で男の子女の子兼用で
使えるランドセルラック
だなと。

ランドセルは、お下がりで、茶色のランドセル
ららちゃんの。

randoseru.jpg

このららやのランドセル 全然痛まなくて(5年使いました)
すごく良かったです。

デザイン、縫製がイタリアで、最終的に
日本で仕上げを行うそうです。楽天だと以下の店で扱っています
リンク ↓




ランドセルラック、茶色もシックでいい感じでした

iconicon

来週あたりに、水色のランドセルラック
届く予定です。

白いホワイトランドセルラックも、
女の子の部屋に可愛いと思いますよ

色んな種類あります、ベルメゾンが
ランドセルラックは豊富ですね 公式サイトはコチラ→ ランドセルラック
icon

只今、ベルメゾンでは、保温下着あったかインナー

Hotcottkutikomi1.jpg

ホットコットがセール中
で、私も洗い替え用に
購入しました^^

以下のリンクは2013年6月25までなのでそれ以降リンクは→千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

ベルメゾンネット



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1043-ab71e97e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
