バナー

スポンサーサイト


クロックススニーカーメンズワルー アクセント メン比較記事。

クロックススニーカー
メンズワルー アクセント メン比較記事。


1walu_fullshot.jpg

わが家の靴箱は、いまやこちらのクロックスさんの
お世話になりっぱなしで、やっぱり
丈夫っていうのと、ちょっとずつ投入されている

今年的ニュアンス が、いい具合で

ついつい頼ってしまいます。

今度またスキーに行きますが、もちろん
スノーブーツはクロックス。

過去記事にも書いた モールドのスノーブーツ ←過去記事

息子自身(6歳)が、「 ほんとにこの長靴丈夫だよ、
釣りでも、スキーでも全然水がしみてこない 」


って感動してました(笑)

さて、そんなクロックスから、メンズスニーカーの
シンプルでいて、海の香りを感じさせるすてきな

ワルー アクセント メン / walu accent men

が出ました!

クロックスさんに写真を提供していただいたので
記録しておきますーーー!


海が呼んでる メンズワルーアクセントメン



ボートシューが、クロックスの始まりなのだけど、
このワルーもご多分にもれず、海の近くの雰囲気
がありますよね。

キャンバス生地ですが、(右下のワルーは、初代モデルです)

112walu.jpg

インソール、「クロスライト」素材で、通気穴があり
さらっと感がスニーカーだけどありそうです。

11walu_side.jpg

ワルーアクセントメンは、サイドのデザインが

赤の切り替えがあったり、スエード素材を
入れているので、


シンプルなスニーカーでありながら
すこし、大人っぽい演出があり、デニムだけではなく
いろんなボトムスとあいそうですよね

あわせやすい靴ってのは便利。

11walu_kakato.jpg

ワルーのバックも紐がいい感じですね

ワルーアクセントメンは、ここにもシンボリックに
赤いラインが強調されています。

11walu_sozai.jpg

生地について、クロックスさんよりコメント いただきました


 アッパーに使われているキャンバス素材は、
 初代「ワルー」と比べると、キャンバスの目が細かくなっています。
 そして、サイドには天然皮革のスエードを使用、高級感がアップ☆
 通気穴周りのポイント色を使い、メリハリを付けました♪
 


え!びっくり、スエードは天然もののようです。
天然ものだと実物見たときに、全然ちがうんですよね

いいものだってわかる。

1walu_fullshot.jpg

若い方はもちろん、

父の日まだ先だけど、パパやおじいちゃんにも
足に優しそうだし、とても素敵なスニーカーだな
と思いました。

今セール価格 で販売していましたよ
ご興味あればチェックしてみてください。


クロックス オンラインショップ


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1042-e46edb45

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
