バナー

スポンサーサイト


クッキーボーイさんのアイシングクッキー貰った!cookieboy icing

クッキーボーイさんのアイシングクッキー貰った!
cookieboy icing


cookieboyembellish1.jpg

最近一番嬉しかったことは、

超憧れ だった、 クッキーボーイ さんのクッキーを
頂いたことです!!!

今年やりたいことの一つで、いきなりこの
アイシング第一人者の方の作品が手元に来るなんて天啓??

このカラー、このデザイン 

もはや、食べるものではなく、アートです!

(私が言うまでもなく、クッキーをモチーフにした
アーティストです)

クッキーというキャンバスで、繰り広げられる
彼のアートワークは、見ていて脱帽です。

もちろん食べられますが、もったいなくて食べられません。

アイシングってものすごく難しいんですよね
去年バレンタインの時に痛感しました。

cookieboy44embellish22.jpg

こんな美しく色を配置できるなんて、
やはり職人技です。

千趣会さんより頂いたのですが、このプレゼントを
考えてくださった、Sさんもとてもクッキーボーイさんが
好きで、ワークショップへも足を運んでいるとのこと。

cookieboy3embellish1.jpg

頂いたのは、女の子らしいクッキーでしたが、
クッキーボーイこと 夏山 孟浩(ナツヤマ タケヒロ)さんの作品には、

心臓だったり、ガイコツや、カブトムシなどの昆虫も
あり、甘いクッキーなのに見た目がドキッとする作品もあり



その辺の作家さんとは一線を画しています。

いろいろなブランドともコラボしていて
パーティーの写真などでみかけます!

以下のとか・・・マウジーとのコラボ かわいすぎーーー

1moussy×cookieboyクッキーミラー

青山OPTRICOにて、バレンタインクッキー販売
もあるようです^^ ↓

男子向けなクッキー。港区北青山3-12-12



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1040-04a8445b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
