バナー

スポンサーサイト


Embellish.エンブリッシュ20代後半女性服ファッション好きな方へ

Embellish.20代後半女性服
ファッション好きな方へ


embellishtop11.jpg

20代後半女性のオフタイムクローズ
辛口なミックステイストが好きな方にはたまらない

オンラインのみの WEB SHOP Embellish.

が、本日オープンしました!

私、このEmbellish.からは、かなり圏外な
エイジですが、一足先に展示会で、若い子に紛れて
撮影させていただきました^^

洋服自体は大好きなので、とても楽しく見ることが
できました。

海外のファッションサイトで見みかける
アイテムミックス、自分ブランド を作ることのできる
ファッションショップです!

難なく、アイテムをリンクさせることができるエンブリッシュ


日本にもあまたファッションブランドがありますが、
大体のメーカーが、ジャンルの方向性を定めて
販売しています。

エンブリッシュは、コンサバでも絶対ないし、
かといってギャル系でもなく、愛されガーリー系
でもナチュラル系でもナイ。

embellishtastemix1.jpg

ひとつ言えることは、

どのジャンルにでも変化できる、多様性

がこのブランドの魅力と言えます。

上の写真をみてもわかるように、カジュアルTシャツ、
コンサバ金ボタン紺Pコート、レオパミニ。

ひとつひとつは違うジャンルですが、
これを組み合わせることで、不思議な化学反応 が
おき、まさにこうするために作ったのではないかと
思うぐらいにしっくりと似合うのです^^

一見すごくフェミニンなカーデがあるかと思えば、

embellish9994444.jpg

超ミニのスカートに、ナイキの
スニーカーがセットしてあったりする。

nikeembellish11.jpg

これが全然、唐突ではなくって、
ああ、こうやって組み合わせると

異なる世界がリンクするんだな~

と、思いました。

私が気にいったトレンチがあったのですが、
オーバーオールに合わせてあって、
これは前を留めてベルトでリボン結びすると
ドレスコートのようになる逸品

こういうのを、ワンバイツールックス というそうです。

1つ買って2つ楽しめるってこと。

着た感じが見たかったので、会場にいらした
タレントの根本羽衣さんに着ていただきました~

脚が長くて背が高~~い!by じゃなくてbuyだと思います
下の写真の文字・・・ すみません。

oneby twolooks221

彼女のようなミニボトムでもあうし、
左に見えるオーバーオールに合わせても
ボーイッシュでかっこいいの。

不思議ですよね、きっとこれ普通にスーツにも
きれちゃいますよ。

この丈感が絶妙なのかな・・・短いと
このテイストMIXはできないような気がします。

こういった、ボーダーラインをうまく
つなげて色んなジャンルを自在に着こなせる
アイテムを多数エンブリッシュでは、発信しているのですが

だれがこの方向性を? と思いますよね。

著名なディレクターがいるそうです、

モデルであり、ファッションディレクターであり
DJもされているという、まさに20代後半の
ディレクターが。

Embellishmix2.jpg

ネコちゃんが好きなんだそうです、上の写真注目
帽子がネコちゃんです^^

ファッションがキラキラ光るためには
着ている人が自分の世界観をいかに
みせるかというところ。

メーカーで決められた世界観ではなく


自分の視点でルックスを作ることのできる


エンブリッシュは、20代後半のファッションが好きな

大人の女性に見ていただきたい

ファッションウェブショップですね^^


実は千趣会なんですよ。だけどカタログ通販はしないそうです。

しかもサイズはSとMだけでーす!

サイトは海外のファッションサイトのようです
必見!!

ベルメゾンネット
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1039-1338ee34

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
