バナー

スポンサーサイト


ランドセルラックはピアニカとか入ると便利。

ランドセルラックはピアニカとか入ると便利。

randoserurack002.jpg

一番下の子も入学で、とりあえず
机を買う予定がないので

めちゃくちゃ真剣にランドセルラック探しているのですが

2000randoserurakku2213.jpg記事を読む前にチェック!ランドセルラック最新レビュー出来!!  ↓ 

ランドセルラックピアニカ入る口コミ小学生棚ベルメゾンでかわいい子供部屋

ベルメゾンランドセルラック決定版と1年後のレビュー

 




届いた記事→ ランドセルラックベルメゾンから届きました。


机を買わないので、上の写真のラックよりも若干大きい方が
いいかな・・・?
と思っています。

外観としてはほんとは無垢のものが欲しいのですが



上の写真の、ハート印だけど
別に物置いちゃえば見えないし、
男の子でも使えるかな~~ と思って
迷ってましたが、上の子たちの荷物の多さを見て
机なしで、このサイズだとちょっと収まらないかな??

と思って、武骨だけど そっけないけど
こんな横長タイプが収まりいいかな?と
考えています ピアニカ入るって、すんごい
画期的ですよ!
習字道具も入りそうですよね^^



外観の良さだと、こういうのもいいですけど



ピアニカは入りませんね。まぁ夏休みの
間だけ我慢すればよいのですがね、普段は
学校においてあるから。

ベストセラーはベルメゾンの自分で収納ラック。



これはピアニカは入らないけど、
うちでも ちょっと違うタイプのベルメゾンの
使っていますが、すごく使いやすいし、
片付くんですよーー

何がどこに入る、って決まっていると
子どもも片付けやすいみたいです。

さて、うちはどうしましょう。時間があれば
自作もしてみたいのですけどねーー^^

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1038-b73a630f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
