バナー

スポンサーサイト


無印バレンタインチョコキット2013年ウーピーパイとドーナツ型チョコ

無印バレンタインチョコキット
2013年ウーピーパイとドーナツ型チョコ


mujisweetschoco20131.jpg

毎日のように、またせっつかれて
やっと無印で購入しました^^

今日、実際に、無印良品のバレンタインキットデモ作品
を見てきましたが、この小さなドーナツ型チョコ

mujichoco2013220.jpg

 一番再現性高かった です。

カードはサービスで人数分 貰いました^^

ウーピーパイは、生地から作るようで、
意外と写真のように、まあるくつくるのは
難しそうでした。

mujichoco201322.jpg

右の板チョコは名刺サイズで、
あるようでなかったサイズの板チョコ。

ここにアイシングで飾りつけたら結構かわいいかな?
と思いまして。

試してみて、またできたらアップしますね

ネットで予約できます→無印良品手作りセット





チョコタルト作りました記事→無印良品バレンタインキットチョコタルト簡単な作り方で大成功!!

mujichococheescake5.jpg


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1037-ae709c03

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
