バナー

スポンサーサイト


スノーブーツキッズ・レディースクロックスでスキー場雪国で雪遊び

スノーブーツキッズ・レディース
クロックスでスキー場雪国で雪遊び


1super molded boot ski1

クロックスのスノーブーツでスキー場に行ってきました!

晴れていて絶好のスキー日和

一日目はスキー 二日目は宿の前の雪で雪遊び

super molded boot が 実際に雪の中でも
大活躍でしたよ~~

浸水しないので暖かい。


雪遊びで何が、イヤって、
なんちゃってブーツだと、30分もしたらビチャビチャ
になってしまうんですよね~

super molded bootは、過去にも書きましたが

super molded boot girlslast1

一体成型なので、まず下から雪がしみてくることはありませんし
雨の日も快適に過ごせます、冬の雨って寒いから
このボアがいーんですよ!

さて、ちょっと スキーの話

うちは、私は北海道出身、夫はスキーの達人なので
スパルタ教育、スキー教室には入れないで、自分でやるのだ~~!

どうして 1日で滑れるようになったかというと。。。

2103ski31.jpg

実は、ひたすら、ゲレンデの下の方で、スキーをしない
優しい友人に見てもらったのです・・・ありがとう!

お陰様でボーゲンはできるように。

スキーは天候にも恵まれ楽しかったのですが
私の持病の腰痛も気になるし、なんといっても
リフト券がはんぱなく高いので、次の日は
宿の前で雪遊び。

ここで、クロックスが活躍 するわけです。

crocsrainbootskids11.jpg

関東でスノーブーツ探そうと思っても
なかなか本気のものってそこらへんに
売ってないです。おととし某大手スーパーで
買ったブーツは、10分ぐらいでビッチャビチャ
になるような代物でした。

試しに去年レディースのブーツを買ったのですが、

snowboots2231.jpg

コレの靴底が一体成型のために、全然下から雪が染みて
こないんですよ~~!

これはエレノアっていう、ブーツなんですけど
このエレノアよりもスーパーモールデッドは更に
筒の部分まで、一体成型 なのでより安心感がありました。

子どもなんで雪深いとこに入っちゃうと、履き口からの
雪の侵入はありましたけど・・・

私の中では、雪遊びには、クロックスのスノーブーツが
一番手近で、しっかりしているなぁ という印象です!

1wintertree1.jpg

これから雪遊びやスキーに行かれる方は
今 丁度このブーツなんかもクロックスの
公式でセールになっているので→クロックスのお得なセールページはこちら
覗いてみると、いいものあるかもしれません

あ!!あとホットコットを二枚重ねで
私は行きました~~~! ホットコット大好きです!

クロックス オンラインショップ 

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1033-a411d93d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
