バナー

スポンサーサイト


2013年秋冬クロックス新作展示会で見た新製品ブーツやスニーカー

2013年秋冬クロックス新作展示会で
見た新製品ブーツやスニーカー


2013fwcrocs4.jpg

クロックスというと春夏のイメージが
かつては強かったですが、

今や

雨だからクロックス
雪だからクロックス


という、恐るべき順応性で、秋冬定番になってしまい、

さて、今季は一体どんな新作が出るのだろう・・・
と、心待ちにしている方もいるのではないでしょうか?

そんな、クロックスアディクトな方達に
本日の内容を、ほのかに匂わせてみようかと思います!

クロックスコーデの幅がますます広がりそう


色んな靴が出ました・・・というのが、最近のクロックスの

近況ではありましたが、種類を出すのに必死で、
細かなデザインというものは、やはり通常の
靴に、近からず遠からずといった、ものが多く、

私からみると、まだ余力が残っているように見えました^^

でも、この春から怒涛のように繰り出される

クロックスは、変貌しています、

crocs99021333.jpg

細部のデザインに、以前よりももっと
こだわりが感じられ、それこそが
往年のファンをも熱狂 させるものだと
自らが気付いたかのように、

かなり目新しいものがたくさんありました!

パンプスも現在シンプルな良いものが出ていますが、

cap toe wedge2121

これはこれでクロックスが前面に出ていていいのですが
このパンプスもっとスタイルアップしたものが
でないかな~~ と思っていました。

コーデの幅が広がるような。

そして、思い描いたことが
実際にプロダクトとして今日ディスプレイ
されているのを見て、

ユーザーのニーズを見逃さず、実際に
製品化してしまうこのクロックスのチームの
適応力の高さには驚くばかりでした!

えっらくかっこいいパンプス

が2013FW に登場しますよ

また、ブーツ系ですが、昨年度は冒険したもの
が多かったです、

1crocswhitemold1.jpg

が、来シーズンは、「まちがいなかろう」
の 定番系ブーツと、

あっと驚く素敵なブーツもございました。

どちらもヒットするな~ と思いましたよ。

さて、短い滞在中に バイヤーやプレスの方ばかりの
この会場の中で、「こんにちわ!」

ときさくに声をかけられ どなた様 ? と振り返ると

クロックス代表の大西 基文 氏 でした^^

crocs2013af.jpg

以前一度お会いしたときにもとても
きさくにオフィスでのクロックスマイコレクションの
写真を頂きましたが、本当にクロックスのように
親しみと、快適さ(←人に対する形容詞ではない?)
の感じられるお人です、

こういったかたがクロックスを引っ張っていっているのだなぁ
とあらためて、このブランドの魅力を思いました^^

そして、大西さんの足元を見ると・・・・

この春発売される、私がイチオシと思っている
シューズをはいておりました!

クロックスならではのシューズなのですが
今までには、決してない新境地デザイン の新作です。

果たしてバイヤーさんたちは何万足(←桁これぐらいらしいです)

ぐらい発注されたのでしょうか?

crpcs2013beyourself212.jpg

秋冬前にある、

春シーズンもお見逃しなく!

クロックスさんご招待いただきまして
ありがとうございました。

クロックス オンラインショップ

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1032-668740b2

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
