バナー



バレンタインチョコ無印良品簡単手作りキット予約開始!

バレンタインチョコ無印良品
簡単手作りキット予約開始!

mujichocolate1.jpg

失敗知らずの、手作りといえば
無印良品のチョコレート達!

年末のクリスマスの手作りキットも
良かったですが、バレンタインも超オススメ

過去記事で書きましたが、(無印良品バレンタインキットチョコタルト簡単な作り方で大成功!!

美味しいし、みばえもいい!
しかもカンタン!


調子に乗って上記写真の3つを作ったんですよ~~

今年は新しいウーピーパイとかも
あって、また作ってみようと思います



ね、自分でつくる ウーピーパイ 約8個分とても美味しそうだしカワイイ!

あと、こんなのも新登場 自分でつくる アーモンドショコラケーキ 6個分



子どもが喜びそうな
友チョコに 自分でつくる 全粒粉入りスプーンクッキー 約20個分



もちろん昨年家で作った、自分でつくる チョコタルト 6個分
もヒット商品のようでこれも継続。



友チョコで何十個も作る場合は
自分でつくる チョコチップクッキーボリュームパック 約50個分
なぞがオススメです。中学生とか100個作るらしいですね。


自分でつくる チョコチップクッキーボリュームパック 約50個分

まだ販売前で、こないだ無印行ってもありませんでした。
ネットで予約できます→無印良品手作りセット



自分でつくる ウーピーパイ 約8個分は絶対作りたいな^^と思っています!


参考過去記事

無印良品バレンタインチョコ。チーズトショコラのケーキ作りました
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1030-decf1189

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
