バナー

スポンサーサイト


Sushi cake寿司ケーキでお正月

Sushi cake寿司ケーキでお正月

sushicake20130103.jpg

お正月ですが、遠くの実家にも
帰省しないので、やることもなく

仕方がないので昨日はベイキング大会。

エビが安かったので、エビを買って、
みんなで思い思いの寿司ケーキを
作りました^^

子どもも喜ぶし、かなり楽しい
アクティビティです、オススメ!

酢飯作るのが面倒で、お弁当の
おむすびようふりかけを白飯に混ぜました。

上の子は寿司で飽き足らず、そのあとデコチョコを
作っていました^^

decochoco20130103.jpg

マシュマロに溶かしたチョコを
つけて作ったようです。

また、真ん中の子が料理ブームで、
料理本が欲しかったらしく、以下のようなものを
プレゼントしたら、ここのとこ自分で選んで
作っています、私も手伝いますが
昨日はロールキャベツを一生懸命作ってました。

yugohan20120103.jpg

作ったところにお気に入りの付箋を貼っています↑

暇な時は食べ物を作るといいですね、
外は風邪も流行っているみたいだし
春まで冬ごもりです。




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1028-b7271188

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
