バナー

スポンサーサイト


2013年福袋買いました^^中身は・・

2013年福袋買いました^^中身は・・・

111sisimai21.jpg

駅前で獅子舞やってました^^

やっぱり正月はこうでないとね~~~

っていうか、今年も正月は自宅で暇してたので
福袋をはじめて買いに行ってみました、

大事に育てている、
サイトのネタでもあるヴェラブラッドリーの福袋^^ 

大切な、読者さんより、前の晩にメールをいただいていて
いたのに気付かず、朝見たら、

「数が○○ぐらいのようです」 とのこと。

すっかり出遅れたら、10時の時点で、すでに高島屋では完売、

遅れて行ったマルイにかろうじてありました。

happybagverabradfan01.jpg

これで何とか更新できます・・

中身は、こちらに書きました^^ → Verabradfan.com


福袋って興味ないので、並んだこともないのですが
地元でも 朝早く行列 しているのを見て驚きました!

お正月の初売りって、実家に帰省しない人とか
楽しみにしている方も多いのかもしれませんね。

横浜にいったのですが、お祭り騒ぎでした。

私は店など全然ない、超ド田舎育ち
なので、そういったところが好きですが、

都会育ちの夫は逆に大嫌いなので
すよ、多分初売りなどは一生行かないと
思います^^

さて、福袋ですが、ヴェラブラッドリーの福袋は
よかったです、もともと製品が一定のものなので
カス的なものがないから、カラーさえこだわらなければ
十分楽しめる福袋でしたよ。

ヴェラはまだ上陸して間もないので
セールもまだないから、そのかわりの福袋
という感じでしょうか。

私の印象としては、通販で頼んでも楽しめる福袋だと
思いました。

ヴェラブラッドリー
まもなくUSでは、春カラーが出るようです
国内公式オンラインはコチラ → ヴェラ・ブラッドリー

ベルメゾンネット    




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1027-1da73131

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
